サイト内記事検索

悪夢のまとめ

2013/1/5|カテゴリー:夢想|comment:3件

354 本当にあった怖い名無し sage 2012/08/13(月) 03:17:42.04 ID:zGqQJoxf0
もう七年ぐらい経って覚えてる人も少なくなったのではと思い書くわ

当時俺はオカルト板を利用して人のみた「悪夢」を募集するスレを立ててそれを転載するHPを作った。
オカルト好きで2chのまとめHPみたいなの作りたいなーと思ってた俺は(当時まとめスレとか殆どなかった)洒落怖はサイトあるし
誰でも体験する恐怖体験である「悪夢」なら簡単に集まるだろうと思いついたから。
ちなみにPCのログを見ると悪夢スレはもうあるから転載して良いひとだけ書いてくださいという、なるべく無断転載は避けるという先見の明でワロタ
作りだすとHTML調べると楽しかったし、転載していいよって人も多くて結構面白くて充実してた。

しかしちょっと問題もあった。
夢みるとき見覚えのある夢ばっか見るようになったんだ、その内容はまさに転載した内容、同じ夢じゃなく色んな転載した人の夢を。
最初の方は自分がまとめた内容で夢見まくるとかどんだけ影響されやすいんだとか気楽に思ってた。
まぁそれが続くと募集してる内容全部悪夢なんだから流石に気が滅入ってきた。
もう途中から夢見ながら「あの話か…」とか気づいてくるレベルまでなってきたしね。

でも悪夢の更新やめたら人の悪夢も見なくなりました、終わり。じゃなくてちょっとした恐怖体験?をしたから更新やめた。
いつものように部屋でスレを見て更新ないなー、話のストックなくなれば悪夢見なくなんのかなーとかボーっと考えてたら
いきなりポン!って肩を叩かれたと同時に「まだ続けろ」って男の声がした
それだけ、ホントそれだけ。勿論部屋に俺しかいないし振り返っても誰もいない。
ギャー!ってより「は?」って気持ちの方が大きかったのでそのあともPC弄って普通に寝て起きてとりあえずもう悪夢のまとめはやめようって決めた。

なんだったんだろうなぁ、あれは
んでわざわざスレに書いてくれた人バックれてゴメンね。

1 : 本当にあった怖い名無し : 2013-1-5 22:55
病院で見てもらえ。頭だぞ?
2 : 本当にあった怖い名無し : 2013-1-5 23:43
にげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめにげちゃだめ
3 : 本当にあった怖い名無し : 2013-1-9 14:14
悪夢か…怖い夢を毎日毎日見てた時期があったけど、2〜3ヶ月ぐらい。精神的にヤバかったのかな
コメントする
お名前
URL
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

前の記事|次の記事