サイト内記事検索

オススメの怖い話

こっくりさん

2012/2/17|カテゴリー:Part5|comment:0件

145 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/07/23 18:37
オイラが消防のときの体験談。
そのころ学校では「こっくりさん」がはやってて、昼休みにやってる連中が
いた。その連中がやめたとたん、線香のにおいがしてきたのじゃ。
しばらくしてにおわなくなったら、少し離れたところにいた友達が「線香の
においがする」って言い始めた。そして更に別の友達も。
ちょうど机の間を歩くように線香のにおいがして、教室の片隅(黒板の横)
で5分から10分くらいにおいが漂った後、消えてしまった。
当時20人くらいいたが、全員においを嗅いでいたのじゃ。
ちなみに学校の近くには、墓場とか寺とかはない。
オレの唯一体験した不思議な現象だったよ。

151 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/07/24 04:20
>145
私もこっくりさんで不思議な経験がある。自分のことというより、同じクラスの子の話だけど。

厨房の頃、自分らの学校もこっくりさん少し流行ってた。
ある日の放課後、隣のクラスでこっくりさんやるから見に行くor参加するか、という
話がきて、自分は消防の時、こっくりさんで怖いめ見てるからパスしたけど、
友達が見に行った。友達は待っててくれと言うんで待ってた。
それからしばらくして、友達が泣きながら教室に帰ってきた。


152 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 02/07/24 04:38
「怖い」と言って泣いてるんで、どうしたのか訊いてみると、やってる最中に
こっくりさんが怒り出したと言う。
十円玉がすごい勢いで動き出して、紙の外に出て机に落ちたんだって。
で、それを見てた男子が、「そんなん嘘だろ、おまえらの誰かが動かしたんだろ」
みたいなことを言ったらしい。さらに何か、こっくりさんを侮辱するようなことも。
すると、その男子のシャツの背中に赤いしみが浮き上がって、それはちいさな子供の
手形になったって。
友達はそれを見てびびって泣いてたらしい。
コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

前の記事次の記事