サイト内記事検索

オススメの怖い話

テレビの映像

2012/2/15|カテゴリー:Part4|comment:0件

844 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:02/07/14 04:35
小6くらいのとき
狭い家だったんだけど、2このテレビが同時にみえるような間取りになってるような
ところに住んでたのだが、あるとき21時からやってるどっかの局のサスペンスが流れてて
最初の歌の20秒前くらいに今日のサスペンスのいいとこどりみたいな映像が流れるところで(火サス?)
両方のテレビで何気なくみてたら、流れてる音はいっしょなんだけどなんだか映像がちがうような気がした。
で、そう思った直後に横の部屋にいた父親が「あれっ?ちがうぞ」っていって、俺もそう思ってたらから「でしょ?」
っていって残りの5秒くらいを二人で見比べたんだけど、本当にちがうのが流れてた。
似たようなことがおきるかもとおもって親父とその後30分くらいみてたけどもうなにも起きなかった。
当時のおれにもそんな風に局が電波とばせるわけないし、そんなわけないだろって理解できてたから、
なんだったんだろうね?ってかんじで親父といいあってそれでしばらく忘れてたんだが、
後にも先にも、理解できない体験ってのはそれしか無い。

おれ一人だけだったら気のせいだろってあきらめられたんだが・・

コメントする
お名前
本文(必須)
画像認証

表示されている英数字を入力してください。

前の記事次の記事