とんがりボウシと魔法の町

末っ子の妹がまたゲームを見せてくれた(やらせてはくれないけど笑)

今度はとんがりボウシと魔法の町だって(笑)
なんか、どう森と似てる…気がする!!!←


あと今日は午前中、妹と近くのスーパーまで買い物に行ってきました。
末っ子の妹が午前中に外に出るなんて珍しいな…(笑)

いつもは自分の部屋に引きこもっています(苦笑)
普通なら学校に行っている時間なのですが、色々とありまして…( ;∀;)


末っ子の妹は最近、ゲーム三昧です(笑)

続き

昨日からやりはじめているグラブルをプレイしています(*゚∀゚*)

やっと1章終わったのかな?うむむ…

次へ進むにはランクをあげないといけないみたいです( ;∀;)

キャラの名前とかも覚えたいし…頑張ろう(笑)


さて、今から末っ子の妹の眼鏡を買いに行くよ!
多分まだセール中だと思うからね(*´ω`*)

グランブルーファンタジー

グラブルはじめました。

ゲームは本当…中学生以来で結構、色々と鈍ってると思う(笑)

実は前々からグラブルはやりたかったんだよね。
ファンタジー系なので、めっちゃ気になっていました(*゚∀゚*)


とりあえず、ルリアが可愛い。絵柄とか、結構好みです(*´ω`*)

どう森

末っ子の妹が3DSで、どう森やってましたー(*゚∀゚*)

私はゲームはもうやらないのですが、ときどきやりたくなる(笑)
ポケモンとかポケモンとかポケモンとか←

それにしても、どう森懐かしいなー!
どう森は私も学生時代よくやっていました(*´ω`*)


さて、そろそろ買い物に行ってきます!
前の記事へ 次の記事へ