年賀状企画について

こんにちわ。

今年はどうしようかすごく迷いましたが、年賀状企画を開催したいと思います!(^ω^)

詳しくは“年賀状企画2018について”をご覧ください!

分からない点がありましたら、どしどしミニメやコメントください!

では、よろしくお願いします!

お知らせ

ちょっとお知らせがあります。

今ブログにアクセスしようとしたら何者かにブログを攻撃?されている可能性がありまして…上手く言えないのですがプライバシーが盗まれる危険があるのでブログにログイン出来ない状態です(汗)

今は末っ子の妹のiPhoneから書かせてもらっています。

なのでブログの方にちょっと来られないかもです!

ご迷惑とご心配をおかけしますが、よろしくお願いします。

そういえば…!

皆さん、暑中見舞いのイラストはどうするのかしら…?(´ω`)

実は前々から思ってたんだよね。

私は、リクエストがあれば描こうかなと思っております(´ω`)

なのでなにかリクエストがあれば、この記事にコメントかミニメをくださればぜひ描かせていただきますので…(`・ω・´)

よろしくお願いします(´ω`)

お知らせ!

ちょっとブログ名と名前を変更しました(*゚∀゚*)

名前に関しては名字だけ変更なので今まで通り、砂羅と呼んでやってください!

これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)

うさぎはさみしいとしんじゃうんだ

話題:オタク、腐友達募集中!
こんばんわ。砂羅です。
神威さんじゃないけど、さみしいのでお友達募集をします。好きなものから紹介していきたいと思います。

*NARUTO
基本、六尾のウタカタくんと三尾のやぐらちゃんがすきです(マイナー)暁だったらサソリの旦那がすきです(ソォラァ!!←)三サソ、デイサソ、サソデイばっちこい。マダラ様とか、悪役もすき(^q^)扉間さんとか羅砂様とかオオノキとかもすきだったりする。おにゃのこキャラだったら七尾のフウちゃんとか加瑠羅ママとかテマ姉とかがすきです。メイちゃんとかもすきよ。←

*銀魂
個人的にまた子ちゃんがすき(健気っ子すき)沖神は学生時代からの原点。兄神、兄神沖もすきです。とりあえずまた子ちゃんと沖神くれ。高杉さんと神威お兄ちゃんもつけで。他にはミツバさんとか妙ちゃんもすきだったりする。←

*ハイキュー!!
とりあえず研磨に夢見てます。二番目にすきなのは夜久さん、三番目にすきなのは及川さんです。基本音駒がすき。


他にもとある、コナン、マギとかがすきです。

主にイラストも描いております!(下手くそですが!笑)
それと、統合失調症という病気でもあります(精神の病気です。)


コイツ気が合いそうだなという方、砂羅についてもっと知りたい、お友達になりたいという方、良かったらこの記事にコメント、あるいはミニメなどでよろしくお願いいたします(^o^)
前の記事へ 次の記事へ