歌月さんへ

歌月さんへの暑中見舞いイラストが完成しました〜(*゚∀゚*)

歌月さんのリクエストでハイキュー!!のやっちゃんです(*´ω`*)

やっちゃん久しぶりに描いた!すっごく楽しかった!

でもやっちゃんに見えるかがちょっと不安なのですが…歌月さんに捧げます!(`・ω・´)


これからどんどん暑くなりますが…体調管理など気を付けてお過ごしくださいね!


歌月さんのみ、お持ち帰り可。

雪那ちゃんへ

雪那ちゃんへの暑中見舞いイラストが完成しました(^o^)

雪那ちゃんのリクエストで青エクの雪男です!

構図とか、毎回同じパターンで本当にすみません( ;∀;)

なんかショボい暑中見舞いイラストになってしまいましたが、雪那ちゃんに捧げます!


これからどんどん暑くなるので体調管理など、十分気を付けてお過ごしくださいね〜(´ω`)


雪那ちゃんのみ、お持ち帰り可。

雪那ちゃんへ

雪那ちゃん、ハッピーバースデ〜!←めっちゃ遅い

病気の方がひどくて、なかなかお誕生日イラストが描けなくて…本当、すみません( ;∀;)

今さら遅いよ!って感じなのですが、雪那ちゃんに雪男をプレゼントですっ(〃∇〃)

相変わらずの低クオリティですが、良かったら貰ってやってください(笑)


雪那ちゃんのみ、お持ち帰り可。

優李ちゃんへ

優李ちゃんが元気になるよう、私もダム様を描きました。

普通の自由帳にガリガリと描いただけなのであまり出来は良くないのですが、こんなダム様で良かったらどうぞ!

優李ちゃんが早く元気になりますように…*


優李ちゃんのみ、お持ち帰り可。

かつきさんへ

遅くなってしまいましたが、かつきさんへのお誕生日イラストで赤葦くんです。

今更だけど、勝手に決めてしまって本当にすみません( ;∀;)

私の誕生日のときに研磨を描いてもらったので、じゃあ私もかつきさんのお誕生日のときには赤葦くんを描こうと決めておりまして…←


なんやかんやでグダグダな赤葦くんになってしまいましたが、かつきさんにプレゼントです!

かつきさん、お誕生日おめでとうございます♪


かつきさんのみ、お持ち帰り可。
前の記事へ 次の記事へ