サクラちゃん

この前下描きまで描いたサクラちゃん、デジタルで仕上げてみました(*^^*)
初期の頃のサクラちゃん、好きですねー!(しみじみ)

最近また、デジタルにハマっています(*´ω`*)

アナログもデジタルも両方極めたいですねー(*´ェ`*)


さて、今から買い出しに行ってきまーす!

サクラちゃん(下描き)

昼に真ん中の妹のご飯の支度をしたあと、ガリガリとNARUTOのサクラちゃんを久しぶりに描いていました(*´ェ`*)

まだ下描き状態ですが!(笑)ちなみに真ん中の妹の昼ごはんは、アツアツのうどんにしました(*´ω`*)

サクラちゃんはロング髪でもショート髪でもかわゆすですが、私的描きやすいロングの方にしました♪

着色はデジタルかアナログか悩むなー(´;ω;`)


でわ今から洗濯物を畳まないといけないので、この辺で!
皆さん次の記事で会いましょう!(は)←

テマリさん

さっきのイラストをちょっとアレンジして…NARUTOのテマリさんにしてしまいました(苦笑)←オイ

なんかね、自分をテマリさんにしたかったんだよ!←願望

ということで、デジタルでテマリさんです(*´ェ`*)
テマリさん初描き!テマリさんも好きです(*´ω`*)

オリジナルイラスト

こんにちわ。
今、田舎のおじいちゃんとおばあちゃんに年賀状イラストを描いていました(*´ェ`*)

去年は母が亡くなったので年賀状を出せなかったので今年は出そうと思って、ね。

イラストはオリジナルな女の子です(*´ω`*)
学生時代の私をイメージして描きました(*´ェ`*)←え

たまにはオリジナルも良いかな、と(笑)

今から買い出しに出掛けるので、帰ってきて余裕があったら続きを描こうと思います。


そういえば、明日医者(精神科)だ(´-`).。oO←

お疲れ様でした!!

マギ連載終了…完結を記念して、雑ですが紅玉ちゃんを描きました!
やっぱりね、マギキャラの中では紅玉ちゃんが一番好きなので、紅玉ちゃんでお祝いします!(*´ω`*)
洋服適当でごめんなさい!(´;ω;`)

改めて…大高忍先生、本当にお疲れ様でしたっ!

マギは人との繋がりを深く考えさせられる…そんな漫画でした。
みんな魅力的なキャラばかりで読んでいてとても楽しかったです!
本当に、ありがとうございました!!

大高忍先生とマギキャラのみんなに幸あれ!!


さて、マギ37巻を読もうかな←まだ読んでない
あとYouTubeでマギMADでも探して癒されよう(*´ω`*)←オイ
前の記事へ 次の記事へ