らくがき

オリキャラの奈緒ちゃんらくがきー。
何描くか迷ったので…そのときはオリキャラだ!と思いまして(笑)

でもなんか奈緒ちゃん別人になってしまったお…(´;ω;`)←オイ



さて、ドクターX観よう!

奈緒ちゃん

デジタルでオリキャラの奈緒を描いたー。
ちょうど下描き状態のままの紙があったので、写メってアプリで線画抽出して着色しました(*´ェ`*)←

たまにはオリキャラを描くのも…イイネ!(笑)

あと、奈緒の設定画に誕生日と血液型を追加しました!


でわ!お風呂に入ってきまーす!(*^^*)

名前

最近、オリキャラの名前で卯月(うづき)って名前が良いなー!って思っていろいろ考えてる(笑)←妄想

卯月ちゃんは女の子が良いな…。
で、私のオリキャラである茜 奈緒ちゃんの友達…みたいな?うーん、悩むー!

オリキャラさんも久しぶりにコツコツ描いていきたいです(*´ェ`*)

オリキャラ

昼間に、オリキャラの奈緒ちゃんを描き描きしてました〜φ(..)

あと、奈緒ちゃんの苗字なのですが、茜(アカネ)にしました。
これからちょっとずつ設定を固めて?いこうと思います(笑)

ちなみに私から見た奈緒ちゃんの第一印象なのですが…なんかいまいち可愛くない子だなーと(笑)思いました←オイ


でもNARUTOの作者の岸本先生もヒロインのサクラちゃんの事を可愛くないキャラだって言ってたし←あんま関係ない


奈緒ちゃんは後で着色していくつもりです(^o^)
オリキャラ絵は他のイラストと分けたいのでファイルと無地のルーズリーフを買って、それに描いて挟んでいこうかなと!(笑)

昨日ファイルとルーズリーフ買ったしね。


着色は色鉛筆かなぁ(*´ω`*)

オリキャラ 奈緒

■名前 茜 奈緒(アカネ ナオ)
■髪の毛 ブラウン
■年齢 15歳
■血液型 A型
■誕生日 9/16


…一応、オリキャラ描けたけど、このくらいしか決まってないし変更とかするかも←オイ

とりあえず、奈緒ちゃん完成。

※この記事ですが、随時加筆、修正予定です。
前の記事へ 次の記事へ