ショックゥゥゥゥ!!!

今ね、末っ子の妹がBORUTOって観てる?的な事を聞いてきたから、あんま観てないって言ったら末っ子の妹が…

やぐらって孫がいるんだよ、ってサラリと言ってきて…


はああぁぁぁんん!!!?(怒)みたいなことになった←私が
孫は男の子みたいだけど…やぐらちゃん誰と結婚したんだよーーーっ!!(´;ω;`)
泣くわっ!!(泣)


ちょっと、いやかなり傷ついたわーー(´;ω;`)
やぐらちゃん好きなのに…孫までいるとか…(ショック)


とりあえず…やぐらちゃんは私のものだからっ!!(泣)

メモ

ただ単に、私が忘れないようにメモするだけなので、この記事はあまり気にしないでください!

@病院(精神科)から不在着信があったので、金曜日に折り返しかけ直す事。

これくらいかな?覚えていなきゃいけない事は。

メモ以上!笑

11月22日の病院

はいはい、砂羅だよーんっ←

ただいま内科から帰ってきましたよー。

内科なんだけど、朝一で行ったのに混み混みで結局、診察までに2時間半くらいかかったよ(´;ω;`)
みんな大体はインフルエンザの予防接種で来てたみたいです。


んで、例の採血なんだけど…
やっぱり私血管が細いと言われ、細い針で採血してもらいました。
採血も血管を探すのに時間かかりましたけど、なんとか終わりました。

結果は明日以降に出るそうです。


それにしても採血よく頑張った私ィィィ!!←笑

とりあえず病院行ったよ報告だけ。
あと1時から出掛けます(*^^*)

11月21日

おはようございます。

今日は真ん中の妹の歯医者の予約が10時から入っているので、この記事を書いたら妹と一緒に出掛けます(*´ω`*)

歯医者の帰りに買い出しもしておこう(*´ェ`*)


そういえば昨日、精神科の方で朝なかなか起きられないということを先生に相談したら、睡眠薬を少し弱いやつに変えてくれました(*´ェ`*)←良かった

明日は私がアレルギーのやつで内科だしね。
多分、採血すると思うから…てかやってもらうから、そのときは覚悟を決めて頑張ろう…(´;ω;`)←


では皆さんまたねー!

精神科

ただ今、病院(精神科)の待合室にいます。
このあと2時から診察です(*^^*)

あと受付で自立支援という、医者代(精神)が1割になる制度があるんですけれど、その申請をするために先生の診断書が今回必要なので頼みに行ってました(*´ェ`*)

そして、その診断書とその他の必要書類を持って今度、区役所に行きます。


そういえば私が通院している精神病院の周りは田んぼなんですけれど…雀の大群がすごかった!笑
あれか、田んぼの稲?を食べに来たのかな?多分←オイ


あと、売店で私が入院中にすごく仲良くしてくれたクラークさんに会いました(*´ェ`*)←
相変わらず、優しいお姉さんだなー(*´ω`*)


今度の水曜日はアレルギーのやつでまた医者だお(>_<)
あと、今度の土曜日にアニメイト行く予定(*´ω`*)
天気は多分、雨…じゃないと思う!うん(笑)

ハイキュー!!グッズが欲しい…(*´ェ`*)←
前の記事へ 次の記事へ