いやっふー

今、医者から帰ってきましたー(^o^)

で、先生に気絶の事を相談してみたら、どうやら薬のせいではないらしいです。
つまり、精神科の先生が言うには、私が元から持っている症状だと。金縛りみたいなものだと言っていました。

うん。でも薬のせいじゃないと分かってちょっと安心しました(*´ω`*)


今日は私が入院しているときに、お世話になったクラークさんにも会えたし、本当良かったです。

そして受付のお姉さんマジ天使。美人な方でいつも癒されております〜(〃∇〃)←オイ


さて、もうすぐエアコンがくるぞい(^o^)
続きを読む

へぇー

さっき、末っ子の妹から聞いた話なのですが…イッテQのナレーションの人と銀魂のマダオの声の人って、同一人物らしい。

まじでか。お姉ちゃん、初めて知ったわ。いや、普通にびっくりした(笑)


そういえばエアコン業者の人から電話があって、エアコンがくるのは午後の4時〜5時頃になるそうです(^o^)

医者の時間と重ならなくて良かった〜

特集

さっき24時間テレビの特集?みたいなのをやっていたので、おばあちゃんと末っ子の妹と観てました。

結弦くんがちょっと出ててほっこりしました(*´ω`*)
羽生結弦くん、好きです。


それと、明日は医者&いよいよ妹達の部屋のエアコンがくる日だーー!!
明日は忙しくなるなぁ。

それより、今日のイッテQ楽しみだ。

あの手越くんのバカっぷりが好きだわ。
続きを読む

悩み

最近、というかずっと前からなのですが…疲れている時とかに横になって目を瞑っていると、いつの間にか気絶?みたいなことになっているんですよね。

普通の眠りじゃなくて目を瞑っているとき、ふっと頭が強く押し付けられてそのまま暗い底まで沈められるような感じになっていつの間にか気絶?しちゃう感じ。

亡くなった母も鬱だったけど、やっぱりいつの間にか意識が飛んで気絶してることがありましたね…。
母はひどい鬱だったからなぁ。

もしかして、飲んでる精神安定剤のせいかな(・・;)?
今度精神科へ行った時に、先生に相談しようかな…。悩む。

うひー

最近、ヒロアカの轟くんの夢小説ばっか漁ってるよ(笑)
これは…見事にハマりましたね(苦笑)


そういえば、カルピス飲んだら腹痛起こしたよ( ;∀;)
腹冷やしたかなぁ…。昨日もカルピス飲んだらお腹痛くなったんだよね(泣)

あ、腹痛といえばお酒。
私、お酒は大好きなのですが…必ずと言っていいほど飲むと腹痛を起こします(笑)
お酒との相性悪いのかなー(´・ω・`)

だから最近、お酒は控えています(苦笑)


あー、どこかにウタカタくんとやぐらちゃんの夢小説転がってないかな←

昔、夢小説じゃないけど四代目風影夫婦メインでウタカタくんとやぐらちゃんの小説も書いてたなぁ(´`*)
サイトはもう辞めて、今はブログオンリーだけど…(笑)
前の記事へ 次の記事へ