うさぎはさみしいとしんじゃうんだ

話題:オタク、腐友達募集中!
こんばんわ。砂羅です。
神威さんじゃないけど、さみしいのでお友達募集をします。好きなものから紹介していきたいと思います。

*NARUTO
基本、六尾のウタカタくんと三尾のやぐらちゃんがすきです(マイナー)暁だったらサソリの旦那がすきです(ソォラァ!!←)三サソ、デイサソ、サソデイばっちこい。マダラ様とか、悪役もすき(^q^)扉間さんとか羅砂様とかオオノキとかもすきだったりする。おにゃのこキャラだったら七尾のフウちゃんとか加瑠羅ママとかテマ姉とかがすきです。メイちゃんとかもすきよ。←

*銀魂
個人的にまた子ちゃんがすき(健気っ子すき)沖神は学生時代からの原点。兄神、兄神沖もすきです。とりあえずまた子ちゃんと沖神くれ。高杉さんと神威お兄ちゃんもつけで。他にはミツバさんとか妙ちゃんもすきだったりする。←

*ハイキュー!!
とりあえず研磨に夢見てます。二番目にすきなのは夜久さん、三番目にすきなのは及川さんです。基本音駒がすき。


他にもとある、コナン、マギとかがすきです。

主にイラストも描いております!(下手くそですが!笑)
それと、統合失調症という病気でもあります(精神の病気です。)


コイツ気が合いそうだなという方、砂羅についてもっと知りたい、お友達になりたいという方、良かったらこの記事にコメント、あるいはミニメなどでよろしくお願いいたします(^o^)

雪那ちゃんから

雪那ちゃんから、銀魂グッズが届いたよー\(^o^)/

ファイルにフィギュア!とくに神楽ちゃんのフィギュアが可愛い!(ドキドキ)

お手紙まで入っていて…雪那ちゃん、ありがとうございます(*´ω`*)

あと、ストラップも送ってくれるそうで…本当にありがとうです(*´ー`*)

全部大切にしますね!ブログにアプ許可も、ありがとうございます!

6月29日

こんにちわ。砂羅ちんだよ。←

今日は精神科で飲んでいる薬のせいで早く起きれず、朝ごはんの支度しか出来なかったよ(´・ω・`)

おばあちゃん、まだ腰が痛いのに洗濯をやらせてしまって…本当、申し訳ない( ;∀;)

朝早く起きられないのは本当、辛い。

今度7月31日に精神科へ行くので、そのときに先生に相談してみようかと。


あと今日セブンで、レイちゃんのミニクリアファイルをゲットしました(^o^)

一枚は、エヴァが好きなおじいちゃんにあげようと思っています(*´ω`*)

良かった

試行錯誤してたら、LINEの引き継ぎ何とかできたよ〜(`・ω・´)←
これで携帯ショップへ行かなくても済むよ(笑)←そこか

優李ちゃん、雪那ちゃん、大変お騒がせしましたー(^o^)
雪那ちゃんの方はグッズが届き次第、LINEさせていただきますね〜!


あと今日は、ドンキホーテで黒いスニーカーを買いましたー(*´ω`*)
それとマステとスケブ(笑)

マステはちょこちょこ買ってるから、結構持ってるんじゃないかな?うふふ←


久しぶりにお絵描きしたいなー(´・ω・`)

やっと

やっと咳が治まってきました(まだ出るけど)

早くなっおれー\(^o^)/←


**********
そういえば昨日、少しだけ小林麻央さんの特集番組を観ました。

私の母も癌で亡くなったので、母の事を思い出してしまい、悲しくて途中までしか観れなかった。

とりあえず一緒にテレビを観ていた末っ子の妹と、麻央さん、やっぱり綺麗だね。とだけ話していました。

癌は本当…憎いです。

あと麻央さん、おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ