こんにちわ

産婦人科なうです〜

産婦人科は相変わらず混んでいて嫌になります(´・ω・`)

あと、1年くらい続いていた女の子の日なんですが、この前産婦人科で貰った薬を飲んでいたらいつの間にか止まってた(笑)

とりあえず、止まって良かった〜(*´ω`*)

でも今日先生に何言われるかが不安(笑)

眼鏡

こんばんわ。

最近…というかずっと前だけど眼鏡の度が合わなくなってきているので眼鏡を変えようかと…。

今ドンキホーテの眼鏡屋セールやってて安いんだよな〜

あー…切実に、可愛い眼鏡が欲しい。
今の眼鏡赤いやつだから、今度は水色系の眼鏡がほすぅいです←


写メはお気に入りのお洋服が出てきたので、調子にのってパシャリしたもの。

さて、イッテQ観るかな。

こんにちわ。

家の庭に綺麗な花が咲いていたのでパシャリ(*゚∀゚*)

何の花だろう…(笑)

この花を植えたおじいちゃんに聞いてみよ。

なんか、百合っぽいな〜

5月28日

デジタルで加瑠羅さん。

デジタルまだ練習中だし、優李ちゃんヘの誕生日イラストは安定のアナログにしようかな…(´-`*)←悩み中

加瑠羅さんほんとすきよ…(うっとり)

NARUTOの女の子キャラはみんな魅力的。可愛かったりカッコよかったり…。
すごく好きです(*´ω`*)

すらんぷちゅう

お久しぶりです。

しばらく頭痛でダウンしてたため、イラスト全然描いてなかったよ(´・ω・`)

5月中には優李ちゃんの誕生日イラスト描けると良いな…(待たせてしまって、本当すみません!泣)


イラストはいとしのウタカタくんを描いたつもりなんだけど、どうもスランプみたいで…(くやしい)


あと今週のマガジン読んだら、なんか…フェアリーテイルがもうすぐ終わるみたいじゃないですか…( ;∀;)

フェアリーテイルも長く続いたもんなあ…(´-`*)
前の記事へ 次の記事へ