暑い!!!

今日暑いよ〜!!!←

そういえば妹二人の部屋のエアコンが、今日から冷房デビューしたそうです←

妹たちの部屋3階だもんな(´・ω・`)上に行くほど暑いからね…(笑)

私の部屋は2階なのですが、なんせエアコンがない!!(笑)
まあ、そんな贅沢言うなという話なのですが。

それ以前に、私の部屋は物置化←してるので基本リビングで生活してます(は)


4月も今日で終わりですね。
そろそろ、カレンダーを変えなくては(*´ー`*)

テレビ

今日、世にも奇妙な物語やるよね、と、思った←

ちょっと気になりますが末っ子の妹がこういう系大嫌いなので観ません(・c_・`)

末っ子の妹はホラー系っぽいのは絶対観ないので(笑)


それと、ゴールデンウィークなのか月曜日から相棒が再放送されるので楽しみです(*´ω`*)


あと、母の部屋の遺品を少し整理しないとなーと思います(´・ω・`)
主に乙女ゲームの画集がたくさんあるので、売りに出そうか悩み中です。

うたプリから薄桜鬼から夢100など、色々あるよ(笑)

ちなみに私は、とあるの画集なら持ってます(*゚∀゚*)


さて、コナンの時間まで全裸待機だーー!!←オイ

藤の花

よく公園とかで綺麗に咲いている藤とかじゃないのですが、ウチの庭にも藤の花が咲いているのでパシャリ。

葉が多くてあんま見映えよくないな(´・ω・`)
今はいないけど、今日も蜂がこの藤の木の周りに飛んでいました(白目)


そういえば私、なんだかんだ言ってブログ復活してるなー(笑)
この調子でイラスト更新など、頑張っていけたらなーと思います(*゚∀゚*)

言うのすごく遅くなったけど、
ただいま、です。

また挫けそうになったら、そっと背中を押してやってください(笑)
これからも、よろしくお願いいたします!

猫ブーム

最近、猫が可愛いなーと思うこの頃(笑)

よく買い物に行くときに中学時代の先輩の家を通るのですが、その先輩の家のニャンコがめっちゃ可愛い。

私もいつか猫飼いたいなー(*゚∀゚*)
おじちゃんも猫飼ってるんだよね、確か。

ちなみにおじちゃん家のニャンコのお名前はマキノさんっていう(笑)

今家にいないらしいけどね〜
また今度写メ見せてもらおう。

4月28日

さっき買い物から帰ってきて、田舎のおばあちゃんと電話してました(*´ω`*)

それと田舎のおばあちゃんが、この前おじいちゃんが掘ってきたタケノコを使って、タケノコごはんを作ってくれました!



本当に、ありがたやです〜(*´σー`)
さっそく今日の夜ごはんにしようかな!


あとイラストはサソリの旦那〜
最近、過去のイラストを漁るのにハマっています(笑)
なぜかというと、過去に描いたイラストの方が圧倒的に上手いからであってですね…(白目)

こればかりは練習あるのみだな(´・ω・`)
前の記事へ 次の記事へ