先日マクロスF恋離飛行見てきました…
全私が泣いた。
予想してたEDと全然違ってビックリ……というかショックの様な感じ…?です。

下はネタバレですので
「まだ見てない!」
という方はバックして下さい。

**********











始まってすぐ、シェリルのライブシーン。
花嫁姿のシェリルも花婿?姿のシェリルも可愛いー!と思ってたらナース姿のシェリルが出てきて大興奮でした。
これは……いろいろ妄想が……!!
曲の終盤で倒れたのは演出かと思ってたのに、本当に倒れた様で驚いた。

ライブシーンで言えばランカも可愛かったですね〜(´∀`人)
クマクマがしばらく頭から離れないくらい印象的です。



監獄行きになったシェリルを助けるために、監獄でランカのライブをするフロンティア一行。
演奏してるギターとベース…誰?と思ってたら、ミシェルとクランで笑えました(^^)
ミシェルなんて見た目がもう熱気バサラ君に似過ぎてるwww




まだアルトが小さい頃に、シェリルはアルトの舞台を見に行ってたんですなぁ。
アルトはあまり覚えてなかったみたいですが←

でもシェリルがフロンティアにライブに来て、まさかアルトに出会えるとは思ってもなかったでしょうね!
運命なんだろうなー…
ランカがアルトに告白したときは「このままくっつくの!?」と思いましたが、シェリルが生きてたと分かったときはまた三角形フラグ立って鳥肌が立ちました;;これぞトライアングラー(笑)


最後はアルトがまさかの事態で泣いてしまいましたが、これで本当に終わりなんですかねー?
シェリルも起きないみたいだし、その後どうなったのか気になる(-.-;)
映画でも何でも続き作って欲しいですねっ!
アルトが一番好きなんで(笑)アルトの復活希望!!壮絶に!







あと、明日からちょいと滋賀と京都行って参ります。
再び小谷城跡に登城だっ!!