スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宿題くん

嵐の宿題くんのトピ発見!
さっそく書き

ヤバかったヤバかった
今回ヤバかった

まづやっぱり
潤くんの優しさにキュン
いや〜気が利くね本当に☆
潤くん素敵すぎる
カッコいい

そしてニノの「兄さん」に萌え
ニノ懐っこいよね(´ω`)
相葉ちゃんもかわゆす

てか長瀬すげー(゚∀゚)
まるかじり
でも実わあたしもやりたい
食べてみたーい

てか運動会楽しくて
もう1人で爆笑だった(>∀<)
組体操が笑った!
ハンバーガーやったとき
潤くんと大ちゃんが……
近すぎるー(゚∀゚)
あとヘリコプターやばい!
プロペラ回った

楽しかったー(∩ω^)
ホント嵐って最高
もっと放送時間長くしてほしい

本当の姿

 
自分でも気付いていない
あなたの本当の姿
 
あなたの本当の姿は、おっとりと柔らかくマイペース。いつも穏やかに微笑んでいて、大きな問題に直面しても「なんとかなるわ」とどっしり構えているでしょう。また、少しでも自分と関係のある人には誠心誠意尽くしてあげる優しさも持っているので、そういうあなたの雰囲気は、一緒にいる人に安心感を与えます。
 
ただ、その雰囲気とは裏腹に、あなたは自分の価値観がとてもはっきりしていて頑固な面も。自分で実際に、見て、聞いて、食べて、触って感じた感覚が一番の判断基準になり、その好き嫌いは変わりません。子供のころに使っていたお気に入りの毛布に愛着を持ち、古くなってもずっと使っていたりしているのでしょう。
 
また、状況を変化させることも苦手で、内にこもった感情をいつまでもため込み、一つのことを長く思い続けたり、いつまでも同じ環境から動こうとしない傾向も。
 
あきらめない粘り強さはとても大切ですが、ある一定の限度を超えたら切り替えの気持ちも必要かもしれません。外で何かがあって気持ちが沈んでいる時は、おいしいものを食べたりお気に入りの物に囲まれていると癒されるでしょう。
 
 
感想
 
当たってる…あたしの秘密がバレちゃうね(-∀-)
この文章、まんま事実と思って間違いないよ

 

宿命の相手

 
あなたを愛する
宿命の相手はどんな人?
 

●あなたの恋愛傾向
 
「知識」「弁舌」に象徴される「天機星」と「巨門星」に支配されるあなたの恋は、「考察」がキーワード。これらの星に守られたあなたは、恋人に自分と似た感性、似た立場など、さまざまな面で自分に近い人を求めているのでは?そのため甘さはありませんが、じっくりと語り合える人と、心から結びついた関係を築けるはず。
 
●あなたを愛する人
 
恋愛にちょっと淡白な、そんなあなたを永遠に愛してくれるのは、落ち着いた雰囲気を持った好奇心旺盛な人。そこに意志の強さが加われば完璧。
 
●愛を永遠にするには?
 
ただ、この恋を永遠のものにするには、あなたが一歩引くことが重要。二人で自我を出せば、ぶつかるだけ。一歩引いて大人の余裕を見せてこそ、この恋は永遠のものに育つ恋だということを忘れないで。


感想

うん、当てはまるとこもあるけども、いまいちピンとわこないかなーって感じ

源氏物語の姫君

 
源氏物語から読み解く
あなたの基本性格
 
 
 
あなたは「葵の上」タイプ
 
 
努力家で現実的な考えの持ち主でしょう。何をするにもリスクを避ける慎重派ですが、向上心はかなりつよいので「行ける」と判断すれば一気に目標へ向かって突っ走るようです。
 
そのため時々、行動が大胆になったり強引になったりする傾向があります。それを見た周囲の人は驚くかもしれませんが、自分自身の中ではしっかり考えてシミュレーションもしていそう。そのため、動けば良い結果となり成功をつかめるはずです。
 
 
もし目標達成の途上に何か障害があっても、あなたは決してあきらめないでしょう。
 
例えばそれがライバルや上司の存在だった場合、勝負を挑む可能性があります。成果を競って相手の上に立とうとするだけでなく、論戦でねじ伏せることも。議論好きな面を持っている人なのです。粘り強く頑張って仕事では出世し、トップの座を手に入れるかもしれません。
 
 
ただ簡単に新しい物事を取り入れるほうではないため、それが裏目に出ると私生活は刺激不足となります。
 
趣味や遊び、恋愛などでは積極性と好奇心を大切にしましょう。失敗も心構え次第で貴重な経験になると考えてください。
 
 
感想
 
すごいすごいあたし完璧に葵の上だわ(゚∀゚)当たりまくってる最初から最後までピッタリ当てはまるよ〜(-∀-)
 

私に訪れる恋愛ドラマ

 
 
[人格]  [総格]
 
  小 ┐
    │
    │
┌ 森 ┤
21   32
画   画
└ 美 ┤
    │
    │
  佳 ┘
 
 
 
 
 
避けて通れない、小森さんがおちいる恋愛は、「総画」から導き出される「劫財」という星に示されます。この星は、「自我」や「複雑」という意味を持ち、本音や建前を使い分けながら付き合う姿を示しています。
 
この恋は、小森さんにとっては自分のペースを保てない位に振り回される、アップダウンの激しいものとなるでしょう。せっかく予定を立てても、気が変わったからといってキャンセルされたり、気が向いたからといって夜中に突然デートに誘われたり…。
 
そんな恋人のペースは、小森さんの考える恋人像とは、まったく違うもの。でも、食事はお金をかけて一流レストラン、ファッションもスタイリッシュ。どこから見ても羨ましがられるような恋愛に、ついつい文句も言えません。
 
ただ、どんなに楽しく恋をしていても、小森さんの中には常に恋人に対する不安が付きまとうことになりそう。「この人は、実は本当の自分を見せていないのでは?」という疑惑が消えないかも。そのため、喧嘩や口論もしばしば。
 
表面的な楽しさとは裏腹に、本心ではいつも不安に駆られる……、そんな恋愛となるようです。
 
 
感想
 
ちょっと本来わ避けて通りたい恋愛だなー(-∀-)振り回されるってことかぁ…まぁそれわ好きだったらアリかなとわ思うけどでも、常に不安がつきまとってるのにわ耐えれなくなると思う
 
前の記事へ 次の記事へ