あけおめようこそ2013年。

そしてもうすぐ冬休みが終わる・・・・戦慄。゚(゚´Д`゚)゚
もっと引きこもりしたい寝てたい。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず今年もこんなはくろんよろしくですよー!!

話は変わって恒例の冬コミ行きました。
今回は二日目コスして三日目同人音楽だよ!
コスはなんかちゃんとしないと身体が疲れることがよくわかったよ;;;;;
三日目は安定の同人音楽に特攻でした。
起きたの9時だったけどwwwwwwwwwww
脅迫事件のせいで手荷物検査での入場規制が。
でもそんなチェックされなくてむしろこれでいいのか不安になりながら入場。
歌い手ゾーンコワイヨーって思いながら大好きEine KleineさんとかGILDIAさんにまずいってー、
今回軍資金が少なかったからぱぱっと買い物おわらせてここみさまんとこでお喋りしに行ったよ!
黒瀬さまが体調不良で居なかったからここみ母様とも軽く話した(*・ω・)
ここみさまとはライブの事とか色々話して退散。
少し無配漁ったりサークルさんと話したりして母上から帰還命令きてたから泣く泣く冬コミバイバイにしたよ(´・ω・`)
そんな冬コミですた。

今回の戦利品どでーん


Eine Kleine安定のクオリティと旧譜の十六夜神楽とMontage聴いてるとびっくりするから是非一緒に聴いてほしい!!!!!!(宣伝)
GILDIAはスペシャルCDが俺得楽曲でしねた。死なないけど。
ゆっきーさんの新企画サークルもかっこよくてふふふふ(ノシ・ω・)ノシ
軍資金少なくてこれしか買えなくてへこむわ・・・

そういえばAsrielライブまで一週間切ってるけど全く実感がwwwwwww
今回こそ魔笛と蝶が眺めるくるって信じてる真顔