スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

NOIR LABYRINTH そのA

その@の続き〜

そして午後6時ほぼ同時刻に暗転しライブ開始!

セトリ↓
・星空舞散るあの夜に…
・Annihilation
・緋い棘
・Finale
・Al phobis
・死神の嘲笑
・宵闇の焔に焼かれて…
・Hollowly Rain
・波紋の空へ還る朝
・ALTAIR
・LABYRINTH
・White Feather
・veladonna
・桜の姫君
・nocturne
・Angel

Encore
・Sequentia
・灰色の雨音

WEncore
・MoonLightTears

感想としては…
オープニングアクトが予想外だたw

そしてAnnihilationきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ry
もう大好き過ぎてイントロでキャーッと叫び泣きそうに…w
いやもうね…Annihilationは大好きなのだよ…
毎日欠かさず聴いてるからね…
そのくらい大好きでもう演奏してくれた喜びは表現出来ないくらいでかい(笑)
もちろんガチで全力でヘドバンしてましたw

Al phobisでKOKOMI様が言ってた赤のリウム使用。
2階から見ると真っ赤だったらしいw

後半でいよいよ波紋キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
もちろん波紋も全力でヘドバン安定w
首痛いwww
後半は熱すぎてもうwww
veladnnaはヘドバンしつつべらどんな!と叫んだりw
定番曲だぬ。

アンコールは定番になっちゃった黒瀬コールw
やっても出てこないことはわかってるけどw
途中でKOKOMIコールも混じってたw
からのアンコール!
衣装がとら祭りに着てたやつで猩紅のMirageくるー?と思ったらSequentiaだたw

そしてダブルアンコールはむーんらいてぃあ!
全力ヘドバン安定でもう記憶がwww

曲とかの感想はこれくらいかな?
個人的に思ったのは少しギターとかの音が小さいかなと思った。
なんかドンッって迫力が足りなかったなぁと。
あと演奏陣はもっと前でてもいいんじゃないかと。
スモークたいてたし少し見づらかった。
2chではアニソンライブみたいってあったし。
リウム勢とかの人が多かった。
メタラーさんが少なかったのかな?
なんか会場のロッカー近くにヲタ芸してる人いたしねwww
さすがにAsでやるのはないわーって思ったわwww
なんというか激しい!っていうより熱い!っていうかんじだったからかなぁ。
セトリ見ても激しい曲少ない印象だし。
だからアニソンライブの雰囲気に近かったのかな。
そのせいかMidnightの時よりかは体痛くないw
でもまぁ楽しかった!!それが一番の感想!!

ライブ後はAsクラの皆とご飯!ロイホ!
ぐっちょさんに学生だからということで奢ってもらった(*´ω`*)
ぐっちょさんまじいい人!!変態だけどwww
食べながら色々皆と話したり。
途中仕事の話で置いてきぼりだったけどwww
なんせ私以外全員社会人だったからねwww
ご飯のあとは徹カラ!!だったのだけれど、
年齢的なのと親に許可おりなかった為にしぶしぶ私は別れて帰宅。
徹カラ行きたかったわ(´・ω・`)
終電ぎりぎりだったのか帰ったの1時近くだったしw

ともかく充実した1日だた!!

買ったもの↓
画像

今回の差し入れイラ↓
画像

NOIR LABYRINTH その@

というわけで今回も参加してきた!
Angelrhythm以来のワンマンで楽しかった(*´ω`*)

18日の流れ↓
まだいつもの差し入れイラが出来上がってなかったから仕上げにいそいそしながら、
もしや徹夜ワンチャンあるぞこれとか思ってたら
寝落ちて6時半くらいに起床www
急いでイラスト仕上げてライブ行く準備して7時半くらいに出発。
今回はサイン色紙狙ってたから早めに並んだ(´ω`)
9時くらいに会場に到着!
既に20はいかないかな?くらいの人が並んでたけど、
まぁ余裕で貰える数でよかったわーw
そっから物販まで約5時間の暇耐久レースだたwww
その間はついったしたり先にいた零兄やあだっちさんと話したりしてまんた。
その間に黒瀬様がナチュラルに正面の入り口から入って行ったwww
途中知り合いさんを見かけたりとかあったなぁ。
そんなこんなしてたら2時になり物販開始。
タオルとTシャツと去年のストラップ購入´`
そしてサインもげと!!
サイン自体は何枚か貰ってるけど色紙のは貰ったことなかったから嬉しかった(´∀`*)
そのあとは零兄とあだっちさんと昼ご飯食べたりとかライブまで時間つぶしてた。
途中ぬこみんさんと会ってお話しつつここみん人形貰ったりw
今度お返しになにかしようかなぁ…。
そんなこんなで開場近くに。
入り口の近くで談笑してたら開場になって早番な皆は先に…
ぼっちになって少し番号待ってたらぐっちょさん発見!!
てことでぐっちょさんと話しながら番号待ち。
ちなみに番号はAの76番。M3で迷わなかったらもっと早い番号だったのに…orz
番号が来て会場入り!
早番の皆と合流して2列目センターに。
最前センターとその周りの知り合い率が異常だたwww
皆さん有名人でもう…w
ついったと談笑しながらスタートまで待機。

なんか長くなったからそのAへwww

数ヶ月振り

どもどもはくろです生きてます!!w
生存報告以来です(´・ω・`)
ついったで絶賛廃人なうすぎて放置プレイかましてました…
更新しようとは思うものの…ね?(←何

とりあえずは日曜日にフォロワさんであるひでよしさんの文化祭行ってきた!
初めて男子校行ったよ…なんかドキドキだったよ…

その日はひでよしさんのリア友でありフォロワであるゆっぴーと待ち合わせしてたのですが、
早めに起きたから色々部屋を片付けたりしてから行こう!と片付けてたら、
待ち合わせ時間を勘違いして遅刻するという…orz
本当ごめんよゆっぴー…

30分近く遅刻し合流。
ちなみに初対面でしたwww
ネットで交流あるのに人見知りすぎて会話できなくてやばかった\(^o^)/
学校の最寄りに着くまでお互い終始無言でした…えぇ…

最寄りに着きひでよしさんとも合流し学校まで案内してもらいました。
着いてからは3人でぷらぷらと歩き回ったり食べたり、
有志バンド見たりとまぁ文化祭らしいことをしてきましたー。
とりあえず私の学校よりも豪華というか出店とか充実してるなぁと。
私んとこ生物とか氷ダメなんだぜ(´・ω・`)
さすが私立…

あとは二人とも身長が高くてうらやましかった!(←文化祭関係ない
頭上の方に看板があったんだけども、
頭に当たらないように避けて進んだ二人に対して
何もかがんだりせずに歩く私…
なんか落ち込んだ(´・ω・`)
だってかすりもんだよ!!
そのくらい身長小さいと感じて軽く凹んだ。


そんな一日でしたw
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーページリスト
twitter
プロフィール
はくろさんのプロフィール
性 別 女性
年 齢 30
誕生日 9月6日
地 域 東京都
系 統 おとなしめ系
歴sing♪