スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

芋、ラブ!俺はポテトが好きだ!

今日のおやつ。
隣にはあかりがいます。
シェイク飲んでもきゅいきゅいは言わないだろうな…

疲れた

春コミ人が多い…
眠い。

薄桜鬼20冊
リボーン5冊
ヘタ5冊
デュラララ2冊
くらい買いました。
スケブも三冊頼みました。
満足

明日バイト休みー

ペンネーム変えました。

椎名 直から椎名海音(しいなみお)に変えました。
直でいた時期が長すぎて少し変な感じ。
5年くらい直でした。

ペンネームの歴史としては
高校時→青空 直(あおぞらすなお)
当時好きだったBL小説キャラ名から。安直に。

高校卒業して今まで→椎名 直(しいなすなお)
何となく青空ってお前…って思ったので名字のみ変更。

今から椎名海音(しいな みお)





って事でこれからもよろしくお願いいたします。

おいしさハンサム級!

買ってみた。

薄桜鬼随想録ほぼ全クリ〜なのでめっちゃネタバレ注意

すごく良かった。
最後に出てくるノーマルエンド後の話はガチで泣きかけました。みんなが振り返ってくるなんて反則だ…!


左之さんは千鶴がすごく幸せになれたと思います。一番のハッピーエンドだと私は思う。ルートはただただ甘く、かっこよかった。
途中のイベントで左之さんに本気の囁きをされ、私まで照れてしまった。
つうかまた情緒後的なニュアンスを匂わせるなお前のせいで対象年齢があがるでしょが!いやニュアンスってもほんとに微かだけれどね。
左之さんの最後のうろたえっぷりとそのあとしっかりしめるところがすごく好きです。
左之さんの羅刹化のスチルはただエロかったです。



一君はただ可愛いかった。なんだこの純粋な子は!なんだこの純粋な夫婦は!可愛すぎだろ!
お酒呑んで酔わないと「名前で呼んでほしい」っていえないとかどんだけ可愛いんだ〜!
三三九度したいのに照れていえずに普通にお酒を千鶴ちゃんに進めて呑めない千鶴ちゃんを困らせたりとか。
二人して頬染めてるのとか可愛すぎだろ!




沖田さんは…そんな遺書残すなー泣いちゃうだろ!
でも千鶴ちゃんと沖田さん結婚おめでとう〜!
がんばって生きてねー!
てかサラッと結婚してほしい的な大事なことを言っていてびっくり。でもこれで少し救われた感がしたのにまた手紙で泣かすなー。



土方さんは下ろした髪がすごく綺麗なのとエンディング迎えてないのに夫婦みたいなのがよかった。
最後は千鶴ちゃん可愛いかった。そしてまた遺書みたいな手紙寄越すなー!泣くだろ!ガチで!



山崎さんエンディングが欲しいーー!
なんで無いんだー!イベントはあったけど。
お嬢さんと忍者設定の二人は凄く素敵でした。山崎がノリノリで。

千鶴ちゃんの遊女姿もかわいかった。
その姿を見たみんなの動揺っぷりも凄くよかった。
任務なのだからとその姿を褒めるべきか褒めないべきかとずっと考えてる一君がかわいかった。


でもすごく楽しかったです。SSLも素敵だった!

とっても面白かったです。リボーンとヘタ/リア熱を吹っ飛ばすくらいには。
前の記事へ 次の記事へ