久々に当スペースのデザインを改装してみました。
それとPC観覧の方はプロフやご説明が書いてあるINFOがAboutになりましてメールホームも統合しました。
携帯の方は機能はINFOがAboutに変わりメールホームはMailリンクの所に変わりなくありますのと
少し前からGalleryの一覧の表示を題名での文字表記に変えたので表示負荷を軽減してみました。

不具合などありましたらコメント欄やメールフォーム、拍手欄、どこでも構いませんのでお知らせ頂ますと大変ありがたいです。
今後もCaneyをよろしくお願い致しますm(^^)m

それと1年前程に更新した際の記事にアクセスがよくされているのでこちらでまとめておきますね。
当時は携帯タグPCタグで囲まれた範囲はスマホでは表示できないとのQ&Aがエムブロさんに追加されているのを知らなかったので
その当時はスマホでは当スペースの記事などを観覧出来なかったかと思います。
気付いた時にすぐに修正致しました。

それとサイト観覧の際に「不正アクセス」的な文字表記がでましても
ただお借りしているサーバーが落ちているなどの理由なので
時間、日をおいてアクセスして頂けますと普段通り観覧できると思います。
(何があろうとアクセス拒否などは当サイト、ブログではする理由がありませんのでしません。)
流石にサーバー側の問題は個人では対処できないですね…

サイトの制作コンテンツが少なくても
1、2年前くらいまでは自分のサイトにアクセスしても「不正アクセス」と出る時が多々ありまして(笑)
今はだいぶ改善されたようでほぼ無いと思いますが
もしあっても上記のように時間、日をおいて頂けるとアクセスできるようになると思いますので。

という事で当スペースの事ですがまとめてみました