スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

い、忙しい…!

たびたび拍手をくださっている方々、ありがとうございます!とーっても嬉しいです!


さて、もにょこの保育園が決まり、もにょおの幼稚園見学が来週末に迫ってます。

たぶん候補の中のどれかには入れるようなので少しずつ入園に向けての準備も始めました。

……が。

めっちゃ大変ねコレ!!爆

もにょおはまだ園が確定したわけではないのでそんなでもないんですが…もにょこのがね。

服やら買い足さなきゃだし、ヨダレも増えてきたからスタイを持ってくるようにとも言われました。

おむつも多めに買って、ネームシールも用意しなきゃなあ。

もにょおの入園グッズはどんなものが必要なんだろう…今からヒヤヒヤしてます。

あと、おむつがまだ取れてないんですよねー。

3月末生まれだからそんなに急がなくてもいいと思ってたんですが…まずいのかな。それも聞かなきゃ。

で、私も仕事をするようになったら実家に帰ることが滅多にできなくなるので来月余裕があれば帰省する予定です。

ひいじじばばたちは、もにょこに会ったことがないのでなおさら。

…雪だけがネックだけど。

やだなあ〜3メートルの雪壁…。笑

ばば(私の実母)がスノーウェア買ってくれるそうなのでもにょおは大興奮だろうな。

…遊び相手は私だよね。白目

私のスキーウェアまだ残ってるのかしら。


…あともにょこの予防接種もどんどん受けなきゃ!

もにょおのかかりつけの病院がいいんですけど、引っ越したから少し遠くなってしまったんですよね。

自転車なら楽々の距離なのでほんのちょっとの間我慢すればいいからこのままそこに通おうかなあ…うーん…と迷っている最中です。

とにかくやることいっぱい!

がんばろう!
前の記事へ 次の記事へ