みなみさんのプロフィール

プロフィール画像
性別 女性
職 業 大学生
血液型 A型
myブーム まど☆マギ 韓国語 ボカロ
自己紹介 年下彼氏くんとの日常を記録的に綴っています。思い出を残すための記録なのであまり面白みはありません。自己満足ブログです。
今年の6月30日からお付き合いしていますが、それ以前の記事は他の方への片想いの記事が多くなります。

8月〜9月はデートの内容を記録的につけて来ましたが10月に入り後期が始まり夏休みのように頻繁に出掛けることができなくなってしまったのでこれからは以前のような呟きも書いていきます。


11月に入りお付き合いも5ヶ月目に突入しました。これからも幸せな時間を2人で過ごしていけたらと思っています。


※好きなものはK-POPと嵐ですが基本的に記事内では取り扱わない予定です。

詳細プロフ

大学一年生。1浪のため今年二十歳。腐女子。
高校までBLが主食。今はおやつ程度。
大学に入って始めて片想いというものをする。でもなんだかんだで片想いの相手とは違う年下くんと付き合うことに。
※片想いしていた相手には現在一切恋愛感情はありません。

現状:彼氏くんますますかわゆい( ^ω^ )
クリスマスどうしようかな?
でもその前にハングル検定ー!
彼氏くん(Hくん)
同じ大学の一年生。現役だから私より一個年下。百合とドールと絵を描くことが好き。NARUTOも好き。

サークル内ではゴミクズ扱い。
でもホントは甘えたなわんこみたいな子。膝枕してもらうのが好き。ニーソも好き。太ももに挟まれて死ねたら本望。

なで肩で似合う服がなくて困る(笑)

現況:冬服ゲット!
そろそろ髪をきるらしい(´・ω・`)
年齢(私/彼氏くん)
20歳/18歳
出身地(私/彼氏くん)
愛知県/北海道
学部(私/彼氏くん)
文/商
身長(私/彼氏くん)
153p/169p
サークル
同じ
※彼氏くんは他に5つ所属

あしあと

    あしあとは1件もありません。