スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入品


幕末無双録に夢中になり過ぎて日記が疎かになってましたww
あぁあああ!!一くんんんんん!!!←


さてw
今日はガチャガチャをやって来たので紹介しますね。

薄桜鬼SSLのでふぉめminiを2回やってきました!
ほんとはもっとやりたかったんですけど、小銭がなくて…ww
結果はこの2人でしたー↓



平助くんと左之さん。
SSLの平助くんはヤバい可愛いさですよね。
あぁ…一くんと沖田さんが欲しいww
せめてどっちかが出るまではやり続けたいと思いますw



こすずと小夏日和


★薄桜鬼 黎明録プレイ記★

小鈴ちゃんルート終了。
左之さんルートの選択肢とほぼ同じでしたが、最後ら辺は左之さんルートで仲良くやってたよりもさらに甘〜い展開に(*´∀`)
あぁ…小鈴ちゃんと龍之介くん可愛いよぉ//

あと、残ってた小夏日和モードも終わらせました。
本編と違って、めっちゃ和やかで楽しかった。
話の内容としては、皆で鴨川まで釣りに行く方と、釣りに行かずに巡察に出る話と、釣りにも行かず巡察にも行かずのんびりする3パターンありました。
沖田さんと一くんの話が面白かったww
刀大好き一くん!(笑)



さて、長いプレイ記でしたがこれにて黎明録終了です!お疲れ私っ!ww



3月7日


うたプリAll Starの発売日決定!!!

半年後とか何それ待ちきれないww


それよりも、各店舗の特典も発表されましたが…
アニメイトがまさかの蘭ちゃんおしww

えーっ、絶対嶺ちゃんだと思ってたのに蘭ちゃんきたかぁ!
カミュせんぱいはステラに行ってしまった(^_^;)
あぁ…どうしよう。
カミュせんぱいのブロマイドとファイル欲しい…てかカミュせんぱいが欲しいww←

でもなぁ、アニメイト限定は蘭ちゃんのデシパック仕様パッケージやし、音也くん&蘭ちゃんのCDと先輩&先生方のささやきCDがあるし…。

ぬぁああああ!!!!
先輩と先生方のささやきCDは欲しいなぁ。
でもカミュせんぱいいいいい!!!←

ファイルは早期予約特典みたいなので12月までに蘭ちゃんかカミュせんぱいか決めないと。
何度も言ってるけど、特典の為にゲームを何個も買う気はないし…。
絵柄が発表されるまで待つか…。



★うたプリ★

かざまちかげ


★薄桜鬼 黎明録プレイ記★

芹沢さんルート終了。

前半は他キャラルートとさほど変わらなかったのでスキップ機能フル活用。
ルート確定してから、他キャラルートで彼が何であんな暴走したり意味不明な行動をとっていたのかが徐々に明らかになります。
じーちゃん、病に冒されてたんですね(;_;)
お梅さんのせいじゃなかったww
しかもその病は芹沢さんが昔惚れていた女の人と同じ病で、彼はその女の人と同じ病で死ぬ事を望んでいました。
何やかんや言いながら、彼がとっていた行動は浪士組の名を広める為であり、無茶苦茶だったけど彼なりに近藤さんや土方さん達をはじめとする隊士達に教えてあげてたんですね。

最期は土方さんルートでも見た通り羅刹化してしまうわけですが、芹沢さんルートでは龍之介くんをかばって羅刹化するんですよ!もうこのじーちゃんの背中のスチルがヤバい。

その後龍之介くんは芹沢さんに逃がされて右腕を負傷しながらも平間さんと再会し彼と芹沢さんの実家がある水戸へ。
そこで草むしりとかしながら暮らしていたある日、龍之介くんは芹沢さんの夢を見るわけですが…。
ここはもう涙腺崩壊した夢の中の芹沢じーちゃんマジ優しいし、最後に龍之介くんの事名前で呼んだので涙がポロポロ
ずっと犬としか呼んでなかったのに最後に龍之介って…っ。もうヤバいぃぃぃ!!!うわぁああん

それから龍之介くんは新選組の後を追って、入隊。
皆に見つからないように極秘入隊ですが(^_^;)
ここで洋装新八っつぁんが見れるとは!
かっこよすぎるww
新八っつぁん、サブキャラ扱いですもんね。
新八っつぁんルートやりたかったのに…。
新八っつぁんは左之さんと隊を抜けるんですよねー。

で、土方さんが負傷して一くんが指揮をとる事になってから、龍之介くんはひょんな事で一くんに見つかってしまいます。一くんも龍之介くんがいた事にびっくり。
そして母成峠にて洋装ちー様登場!
ニヤニヤニヤwww
それから浪士組の終焉を見届ける為、龍之介くんはちー様についていく事に。

そして龍之介くんは新選組の最期をいろんな人に聞いて回ったりしながら、蝦夷地を後に。
最後の桜の木の下に座ってる龍之介くんのスチルが綺麗過ぎる//
やっぱり龍之介くん可愛いなww

最後の千鶴ちゃん登場の話は芹沢さんルートではちー様と千鶴ちゃんの話でした。
最後の最後でちー様いっぱい出てきて幸せ^^
意地悪なちー様が好きですw



はぁ…これで本編ルートは終わりと思っていたらまさかの小鈴ちゃんルートがあるらしくww
ぇ…左之さんルートで散々小鈴ちゃんと仲良くしちゃってたのに単独ルートあるんかっ!ww

…というわけで、やっていきます♪






ひじかたとしぞう


★薄桜鬼 黎明録プレイ記★

土方さんルート終了!

さて、土方さんルートでの龍之介くんは浪士組の監察方を任されます。
他メンバーはざきさんと島田さん。
監察方としての初仕事は、大坂で芹沢さんがいろいろやらかした相撲部屋の親方の所へ謝罪に行く事に。

それから数日後、龍之介くんがいる前川邸に来客が。
最強お梅さんキタァアアアアア!!(笑)
この人、後に芹沢さんの愛人になるわけですが…最初は隊服の仕立て代の請求に来てただけなのに、後々芹沢さんとよろしくやるようになってね。怪しい…ww他ルートの最後らへんから芹沢さんがおかしくなってたのは絶対このお梅さんが原因だろと私は思ってたり(^_^;)

平間さんにお小遣いを貰って、龍之介くんは京へお出かけ。
途中でお茶の稽古の帰りだという小鈴ちゃんに出会い、一緒にお団子屋さんへ。何だ何だ?団子屋デートか!←
しかしその帰り道、龍之介くんストーカーにあう。
犯人はまさかのざきさんww
なんか、龍之介くんが小鈴ちゃんと仲良くやってたのが気に入らなかった様子で、それから何故か殴り合いの喧嘩に。待て待て待てwwww
てもその後2人は仲直りします。
おぉ!ざきさんが仲間になった!(笑)

土方さんの過去話はめっちゃ長かった。
でも土方さんも近藤さんの名をあげる為に必死なんやなぁとつくづく思いました。しかし沖田さんは今も昔も相変わらず土方さんに対しての態度が厳しいねww生意気やわぁあの子(笑)

土方さんルートはざきさんとの絡みが多くて幸せです。
ざきさんかわえぇぇ
仕事疲れでうたた寝とか何なん可愛い過ぎるww
で、龍之介くんは皆と大坂へ。
新八っつぁんと芹沢さんのお酒に付き合う事になるわけですが、ここでまた芹沢じーちゃんが謎の行動。
舞妓さんを呼んだは良いけど、着物脱げとか何事ww
もちろん舞妓さんはそんな事しないわけで、それでまたじーちゃんは激怒。土方さんも駆けつけるんですが、じーちゃんは土方さんと龍之介くんに言うことを聞かなかった舞妓さんの髪を斬り落とせ!と命令。
土方さんはそんな命令に従わないと思いきやあっさり舞妓さんの髪をバッサリいってしまいます。龍之介くんも仕方なく命令に従うわけですが、ほんまじーちゃん何がしたいんだww

で、そんなじーちゃんの最期ですが…雨の日ってのがまた虚しくて。
羅刹化するとはなぁ…しかもお梅さん斬って血吸ってパワーアップ。
羅刹化して正気じゃなくなったとこに龍之介くんが来て、芹沢さんが一瞬ためらった場面は良かった。
その後龍之介くんはすぐに芹沢さんに喉を斬られるわけですが…。芹沢さんは最期土方さんにグサリ。

それから龍之介くんは声が出なくなるも一命をとりとめます。良かったぁ
そしてざきさんが松本先生というお医者さんを呼んでくれて、龍之介くんは彼の手伝いをする事に。
ざきさんと近藤さんの最期の話にはもう涙でヤバかった。
特にざきさん。あぁ…もうざきさんんんん!!

なんか最後は涙で終わってしまった土方さんルート。別に土方さんの事で悲しいわけじゃないのにねww
新選組の皆が次々に死んだと聞かされるのは龍之介くん絶対つらい。
はぁ…しかし髪短い龍之介くん可愛いww



では、最後の芹沢さんルート!








前の記事へ 次の記事へ