スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もろもろ


そういえばこの前やっとワンピの映画を観てきました。

ゾロと海軍時代のZのメガネがよかった(*´∀`*)


あと青エクとエヴァ観ようかなと思ってる。
とりあえず、青エク!
また月曜日に行こう。ただえさえ金ないからな( ´ω`)

ハンターハンターは保留で!


そして今日エヴァのパンフ買ってきた!
買えないと困るから今日行ってきたんだけど、通常と豪華版あってちょっと悩んだが、豪華版買ってしまったー
金飛んでったー…


今ほんとに金欠で死にそう…(;´д`)

が、がんばるぞー…


そして明日はイベントだ!
事故らないように行ってきます!!

1週間


バイト始めて1週間立ちましたが、なんか密度濃すぎて1週間以上働いている気がする( ̄▽ ̄;)


そして、ほんとにお金がない!
つい、衝動買いしちゃったんだよねー、コスに使えそうな靴…
まだやる予定立ててないのに…いや、1月とかやりたいけど、ウィッグと布買う金ないから出来ないだけだが!

とりあえず1月はなんかのリベンジで。できたら男の子やりたいなー
出来なかったら、白のVネックセーター買ったから桃井さんやろうかな…バイトであわせ行けなくなったしな!ちくしょう!


またバイトの話に戻るが、手にちっちゃい切り傷出来て地味に痛いです。
これが働いている手か(゜ロ゜)!
ペンダコの次は切り傷ね…

明日もバイトがんばります!
んで、ワンピ観てくるぞ!明日は安いからね!笑

では、おやすみなさい(*´∀`)ノ





おやすみ


今週からバイト始まりましたーっ

くそっ、こんなに覚える事があるのか…!
ま、人からしたらふつーの量の覚える事なんだろうけど、私頭スカスカすぎて覚えなきゃならん事が半分くらい記憶されずに、どこかに落としてきたよー(;´д`)

でも明日はおやすみです(*´∀`)
なんか店長に明日も出勤する?と言われましたが、断りました( ̄▽ ̄;)
いや、出勤したほうがあたしの為になるんだけど、明日も出勤したら5連勤になるんだよ。
それは嫌だ(゜ロ゜)!と思ったのでやめました。
すいません、店長…あたし要領悪くて(。´д`)
あと、電話は嫌いだ。でも嫌いだからしないのは許されんしねー
あと、商品の配置が覚えられません。まだ、2日しか働いてないから当たり前だが、こえーなー

てか愚痴とか弱音吐くの早いよね笑
わからない事はじゃんじゃん他のスタッフさんに聞くことにします!

とりあえず明日は休むぞ!!



終了!


もう、日付が変わったので今日から私は脱ニート!!
でもフリーター笑

と言うことで、今日からバイトが始まります!
不安で胸いっぱい!心臓どきどき!早く仕事に慣れて心に余裕が欲しいっ!!
金のためだーがんばれあたしー!!


なんか今年に入って結構充実した日々を送ってきました。
いろんな人に会って、ちょいちょい出かけて楽しかった(*´∀`)
またこれからみんなと会う時間なくなるんだろうな…みんな仕事とかあるし、まぁ自分もあるが…
そしてきっとニート恋しくなる笑
でも家にいるとちょいちょいストレス溜まるし、何より無職はあかんな。

みんながんばってるしあたしもがんばらねば!


「ストレス溜めるなら金貯めろ」

これを自分に言い聞かせてがんばります!


はじまるよーっ


今日はバイト先に行って書類書いたりしました。

あたしこれから木、土休みだよ^^
それ聞いた時、5人の番組見れるじゃんって思ってしまった(*´∀`)


ガタケにはとりあえず行こうと思ってます!みんなに会いたいしね!!
…あと薄い本欲しいし笑


バイトは来週からですが、がんばります!

あと、びっくりした事をちょっと。
駐車場がすげー遠い事。
採用担当の人があたしの1つ上だった事。
すごいテキパキと言うか、中身が大人過ぎてもう少し上だと思った( ̄▽ ̄;)
そして自分の中身の幼さが嫌になった…
すごくあの人尊敬します!

がんばれ、あたし(゜ロ゜)!!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー