インペルダウンDVD購入して暫く経ったが漸くハンニャさんの勇姿まで見れた。
回想の新任ハンニャさんが可愛くて仕方ない。20年前から勤務してたのか。昔からマゼランは若干苦手だったっぽい辺りが可愛い。
上司と部下と言う立場ながらお互いを貶して毒吐きながらも昔からの仲故にお互いが深く信頼し合ってるとか何この萌えシチュエーションは
悪態吐くのも信頼の証なんだなとか考えると悶える。
ハンニャさん勇姿後に駆け付けたマゼランが『よく頑張ってくれた』とか言う台詞とかもうきゅんきゅんして転がりのた打ち回りたい
しかしハンニャさんノックアウトはルフィじゃなくて黒ひげでしたね、忘れてた。顔面踏みつけとか何プレイでry
ハンニャさんKOしたりおやっさん討ったり色々とアレな息子ですが、格好いいんだよね黒ひげさん。
流石大塚。
大塚氏は悪役だろうとヒーローだろうと大塚フィルターで格好良く見えるから困る^p^

中の人繋がりパンクハザードのメンツを調べてたら、とってもびっくりな事実を知った。
シーザーさんのボイス、中尾さん…だと?
なん だと?
うっはktkr\(^o^)/前から可愛いお人だなと思ってはいたが更に好感度アップだじぇえ!
なんで変な研究者に中尾さんが多いんですか!^p^
敵味方問わず人体実験で吹き飛ばしたり自己中なところとか最高ですふひひ
やべえ早くお声を聞きたい。
関東ではいまアニワンどこらへんなのだろうか。スモやんvsトラさんは放送されたのだろうか。
福島は今更ながら次回アインちゃんが出てきますよ。
いや、アインちゃん見れるからいいんだよ別に全然、おっせぇな映画ストよりパンクハザード見せろよとか思ってませんよええこれっぽっちも。

早くシーザーさん出ないかなあ