切断ネタ苦手な方は以下スルーで。





トラさんの能力って本当にチートだと思うんだ
スモやんは心臓切り取られた程度で済んだけどさ、無痛切断が能力のトラさん本気(の変態)出したらいろんな事出来るよね




例えばさ、トラさんが体格の良い煙の海兵を捕まえたとする。
胴体から頭部と四肢を切断した上でその一部分の何処かに海楼石でも当てとけば相手の能力は封じ込めるわけだ。頭部を胴体から離れた位置に飾る時、胴体を犯した場合プライドの高いその海兵は自分が犯される姿を第三者的立場で眺めさせられるわけで。文字通り手も足も出ない(無い)完全肉達磨にトラさんが発情するのかは置いといて。鏡越しに見るより遥かに不快且つ悍ましい心地を堪能できると思うんだ。切断した手足を穴に突っ込む事も出来るという、玩具要らず。用途に合わせて指、肘下、肩の切断で拘束具を掛ける手間もない。医者の特権として色んな薬物使用できるし、本当に鬼畜な能力だと思うんだ。
生きながらにして自分の体を解剖されるのは果たしてどんな心地なんだろう。死にもしない、痛みもない、与えられるのは耐え難い屈辱。

切断面に塩でも塗り込んだらやっぱり痛いのかな









本日のホワイトわんわん映画に松重氏が出てたのでお腹一杯です。
松重氏の仄かな猫背とか、苦虫噛み潰したような笑顔が素敵すぎて脳溶けるぜ