喰われるざんす。
というか
ぎっちり締め付けられたざんす
暖かな殿の御身肌に締め付けられるなら俺の片腕など腐ろうが千切れようが結構で御座いますがね…!
まだちび助だからそんなに痛くないけどね。

前から食欲が落ちてきていたので暖突×2で保温した所餌食いが復活。
未だ自力で飛びついてはくれないが、アシストするとガブリと行く。
時たま腕が巻き込まれて締め付けられると、解くのが大変。
今度巻き込まれたら外さずに観察してよう。

ガーターのククルさんは、この一ヶ月で倍以上の長さと太さになっております。
30cmに届いたろうか、二日に一回ピンマS、脱皮は未だ一度しか見ていないがな
困った事に現在ピンマはSとLしか在庫がない。Sが少々小さくなってきた感じだがLはキツいかなって感じ。しかしピンマ喰うのククルたんだけだからSから消費してもらわねば。


近頃二次にむほむほしてないんだぜ
やばいんだぜ俺\(^o^)/
脱・オタク か!

近頃オタクの概念…と言うか、範囲が分からない
良い年こいて漫画読み買いしてたらオタクですか
ほぼ毎日ゲームに数時間費やしてたらオタクですか
フィギュアを揃え始めたらオタクですか
部屋一面にポスター貼り付けたらオタクですか

俺は基本的に趣味が浅く広くなので、語れる程のアニメだとかゲームだとかが無い気がする。(多分)
そう思うと俺って、ただのアニ好き一般ゲーマーなのかなとか思うんだけど
そんなもんですよね。

取り敢えず今はアサシンクリードを狙い中なのだが
前作一切遣った事無いけれど手ェ出しても大丈夫ですか\(^o^)/どなたか前作のストーリーを粗筋でも良いのでおねがry