そろそろ冷凍マウスが品切れ気味だった頃丁度、昨日の夜中に生まれました。ピンクマウスS。
9匹かな、子食いされずにそのまま育てば嬉しい´ω`
まだお仕事してもらうには小さいので、数日間ママの乳吸って栄養溜めてもらいます



昨日海賊無双買ってきました
感想を一言で言うと
無双と名の付いただけのただのパズル(?)アクションですね。

まだメインストーリーの終盤程度までしか進んでませんが、無双の専売である敵を吹き飛ばす爽快アクションは全体の三分の一程度(飽く迄メインログは)
無駄に時間制限のある移動ストーリーは劣化クロノア、又移動アクションやムービー中のコマンド入力はやってる内に飽きました。
本編の進行に添ってメインでのストーリーは一応一人一人仲間になった経緯等入っているのにゾロ、ウソップ、ブルック全カット。
その他NPCでも要所キャラは居ても準要所キャラが抹消(ギン、パウリー、マルコetc)されててしょぼん
やさしいモードでも無駄に敵が固い←これは腕の問題かもしれ(ry

と、まあ色々悪い所書いちゃいましたがどうにかアイスバーグさんとボンちゃんの御声を聞けたので良しと致しましょう´ω`←
攻撃アクションやコマンド操作、グラはかなり良い方かと。
無双の名前を付けなければ結構良いゲームだったんじゃないかな…?←←
キャラ萌なら買って損は無い、筈
無双期待なら中古でも良いかも

兎角、ジャブたんが可愛い