■犬共と一緒に川原へ


本日山奥の川原に行ってきました
犬二匹を引き連れて、昔一回だけ行った記憶のある川へ。昔来た時よりもかなり水量が減っていたけれども、犬を遊ばせるにはかなり言い場所で
それなりに深い場所へ放り投げてみたり、抱えて一緒に飛び込んでみたり←(はしゃぎすぎ
意外とよく泳いでました、さすが猟犬。背中に掴まれば先導もしてくれるし、次は海にでも…!
チビスケは陸で待機。寒いの大嫌いな彼女には川のお水は冷たいようで、川原にバスタオル敷いた上でのんびり日光浴…
…家に居る時と変わらんやんw遊べや

まぁそんなこんなで二時間程遊んで来たり。
やっぱり川辺は涼しいなぁ…


■なると


今日のはヤマト隊長がものっそ出番少なかったような…シノとぴょこぴょこ飛び回ってたシーン以外見掛けてないぞ…?
本編もたまに見逃すからストーリーが良く分からないし…最後のオマケも暫く見てないしなァ。
EDの映像はかなり綺麗だなァとか、いやヤマト隊長の肩丸出し姿を除いてもね、うん。最初の拳とか、歌うその口の牙とかね。すごいああ言う単パーツが好きなんだよ!ヤマト隊長の口許が出てたら俺卒倒しちゃうぜ!!その唇でカカシ先輩の…(黙れ

7月は面白そうなWJ単行本発売があんまり無さそうだからショボンですがぬ
八月にはなるとにワンピにぶりーちが同時でしょうか。だと良いなァ(´v`)