先日松島の方に行ってきた。
寒い日のカフェ巡りもなかなか楽しいよね。
お昼ご飯はケーキですとも!


最近寒すぎて作業部屋にいると末端神経凍傷するレベルで指先が凍てつくのでドールハウスに手を伸ばして居りません。
なんたるこった、飽きたとも言う!←
アニメ鑑賞中暇な手を動かしてるのに持って来いだったんだけどな、流石に寒い。けどリビングに細々したパーツを移動させるのも面倒。
フェアリーゴーン面白かったよ!
まだ一期しか見てないけれど、オルガの声がする!と思ったらやはり居たか細谷さん。俺の耳は騙されんぞ(最初フリーがオルガだと思った人)

そして妖精原案は中田春彌さんなんですね!通りで胸躍るスチームパンクの香り
レビウスエストも面白いよ!
確かその内レビウスもアニメ化するよね?もうしてるんだっけ。
フェアリーゴーンの漫画も描いて欲しい(興奮)


そう言えば漸く、鉄血を無料配信してる場所を見付けた。
うむ、やはりオルガはエロかった。
マッキー最初は普通に性格イケメンだったんだな…バエルの呪いか。


最近人気の鬼滅の刃を読んでみた
すごいね、中古は一切売ってない所かアマやら楽天でさえ新品取り扱ってないのに店頭には山積みされてたよ。流石田舎書店
取り敢えず、不死(兄)可愛いなと思ってたら不死(弟)も可愛くて、バギーかと思ってた天元様がチカちゃんリスペクト(眼帯)してキュンと来た。
ストーリー?うん、面白かった←
あかざ君も格好いいなと思ってたが訳あり人生だったのか、俺としては松永様みたいな『悲しい過去を背負っている、などと言うことは無いのだよ(台詞うろ覚え)』的な突き抜けた悪役の方が好きです。
じわじわとラスボスに近付いてるけど、どうなるのかなー


近頃幼女戦記の小説版を読み始めたのだが、現在11巻まで発刊中の2巻までを読み終えた。
因みに漫画は現在16巻なのだが、本編(小説)のどこら辺まで進んでるのかなーと思いながら読んでたが、まさかの小説2巻が漫画16冊分だったわ。
えっ?はっ?
1巻8冊分…だと?まあ、情報量多いからね、仕方ないよね。
88冊かぁ…(笑)