とある書類の更新で、住民票必要だから取って来て!って言われてわざわざ夜勤明けに市役所空くまで睡魔に耐えて待機しクソ暑い朝日が照り付ける中チャリで住民票取ってきたのに、やっぱ要らなかったわテヘペロ☆された謳成です

ん"ををを"を"っ?!
ンじゃそりゃコラ返せ俺の貴重な睡眠時間と300円!!
メンゴ☆って飴ちゃん貰った。わーい←

なんだか最近急にやること増えた。と言うか今まで遣らずに放置して後回しにしてた分のツケが来てるだけなんですけどね。
二日攸たんに会えないだけで一週間くらい無双やってない気分
ゲームしたぁい!

けどこの暑さで気力も出なぁい!
毎日きゅうり齧ってる河童になったぜ。
夏は野菜が美味いのは良し。
取り敢えず何でも雑把に切ってオリーブオイルと塩とレモン汁ぶっかければ美味い。

初見必読のページの下層に、サイトリンク繋いどきました。
二次と三次と、あと別に望まれてないけどもナリメログ倉庫。
そろそろ、ようやく、やっと、ガラケーからスマホに変えようかともちもちやって、ひとまずタブレットから管理出来るようにしたのだが
取り敢えず、ガラケーから見たのとタブレットから見たので随分内装の見え方が違うんだなと驚愕している次第。
あとタグもまるきり違ってビビる
それ何処だよおぉおもぉおーってなる。
モバイル共通表示にすると携帯表示基準のまま反映されるから見難いしなぁ…自動変換してくれや

つかどんだけHP作成サイト借りてんだよ俺。
新しいジャンルに嵌まる度に新しい倉庫立ち上げてんじゃねぇよ6個だぞ6個、+エムブロ3つだぞ。そもそもが管理し難いんだよ半分くらいに纏めろよ馬鹿野郎
これでも、こないだサイト修復した時に3個分を1個に統合させて2個削除したんだけどね。管理の事とか考えてないよねこの管理人。フォレストなんて最早パスすら知らないよ?夏じゃなくても頭ぱっぱらぱーなんだよねきっと

ころころ話変わるけれど
最近庭にウッドデッキ作りたくてうずうずしてる。
してるけど、木材高過ぎだろ。
一本1000円を何本使うと思ってんだ。+土台石やらセメントやらペンキやらその他諸々を考えると諭吉が数人飛んでくなって考えて、葛藤中。
洗濯物が干し難いんじゃあ