ブログ更新するネタもないから色々やってみた。


■給餌
殿がファジー2匹たべたよおお!
食い付きが良くなった\(^o^)/ひゃっほう拒食解消か!
半年の拒食で背骨が少し浮いてきてしまったので、またぶりっぶりに戻したいところ。
しかしリタイヤ試すも無視されるorz


■シャボンディ読破
不意に手に取ったワンピのシャボンディ編に目を通してたら読破してしまった。ちょっと疲れた。
幾度も読んで初めて、トラさんがキッドに中指突き出してる所、刺青消えてる事を知った。一瞬、指の刺青は二年後からだったかなとも思ったが、X君と話してるときにはちゃんとあるんだよね。尾田っちクオリティー


■忍道2散華
ちょっとやり始めたらまたハマった。
一条殿可愛い一条殿可愛い
物音にびびるおっさん可愛い。
戒モード最高´ω`一般兵士までもが屋根に登ってくる恐怖感、同業者の果てしない視界の広さ、一撃死の紙防御
すばらしく楽しい。
昔は火薬+999で爆破無双万歳だったけど、気絶玉ばらまきで暗殺無双万歳に方向転換。熊すら恐ろしくはないわ、ふはは!
ただずっこけてそのまま谷底に滑り落ちるのはどうもプレイヤーの腕ですよね


■バーベキューしたい!
肉食いたい半生肉!タマネギにナスにピーマンにトマト!べーコン巻いて焼いて食いたい!あとマシュマロ!
近頃の河川敷が綺麗に整備されすぎて犬共を連れてBBQするような雰囲気じゃない…
なんであんなきれいさっぱり補整しちゃうんだぜ…?石がごろごろしてる川辺とか、数年前は沢山あったのにな