スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無双8プレイ記4


陳宮伝は攸たんと同じく3章から。
書簡じゃない……orz
書簡で敵を屠る陳宮さんを返して…

董卓倒せない程度のソソ様なんて君主じゃない!と魏から足抜けして野望を達成するべく呂布に頑張ってもらうことにした陳宮さん
黒鎧の遼格好いいな。
やはり黒赤が一番格好いい
だが貴様のそのダサい前掛けは許さんぞ呂布…!(まだ言う)

めっちゃ売り込むな陳宮さん。飛び込み営業は成功したらしい
策なぞいらん!とか言うのかと思ったぜ

何か既に陳宮さんのレベルが18なんだが!使った覚えないぞっ!!
こう言うのは一から育てたいじゃないか!
陳宮さんは広範囲攻撃と単体攻撃両方あって丁度良いが、攻撃力の低い初期だとよく動きすぎて敵を撃破せずにあっちゃこっちゃ手ぇ出すな。倒してってから次行け!ってなる
が、空中乱舞が超範囲なので攻撃力上がったら使いやすそうだなー
通常乱舞の最後の決め顔可愛い。陳宮さんやけに童顔。髭面童顔可愛い。
しかし、攸たんが攻撃のボイス少なかった所為か陳宮さんほっほほっほうるせぇ←

呂親子に誉められた\^p^/ひゃっはー

攸たんのおかげで周囲のマップがほぼ埋まってるので遣ることがない!
取り敢えずサブクエと各地の依頼をこなしながら敵本拠地へ。
ソソ様をお守りしてるの攸たんでした!
敵対するのは初めてだねはぁはぁ

打ち上げと叩き付けで壁ハメして攸たんを嬲る陳宮さん。
攸たん頑張って逃げてww

ソソ様を撃破し定陶頂戴!
次は何処を攻めればいい(わくわく)な奉先様可愛い
しかし奪った代わりに奪われた。慌てる陳宮さんに一喝する奉先様。
取られたら取り返せばいいけどイタチゴッコだと陳宮に咎められソソ様にげきおこ奉先様。

取り敢えず劉備を内部から食い潰すべく懐に忍び込む事に。
張飛にいっぱいお酒を送って酔い潰したら、兵も何故か皆酔ってるらしい。
どんだけ酒送り付けたんだろうか
ふらっふらな張飛を容易く往なし、呂布軍本拠地ゲットだぜ!

でも酔っ払い張飛を倒したくらいでは満足しない奉先様。
次なる戦を所望するも取り敢えず内部を盤石にすべく暫くは休戦。
戦がないと死んじゃう奉先様、長くは持たんぞとの事。

天を仰ぐのがお好きな陳宮さん
取り敢えずlv29で3章完了

戦大好き奉先様、やはり策などいらん!で暴れ回りたいご様子。
暫くは陳宮さんの意見も聞いてたが、戦制止したり勝手に劉備を配置したりと目に余るらしく、怒られる陳宮さん。
不憫w

劉備の所に攻め込んで来た袁術とすら戦うなと止められる奉先様。
劉と袁の仲裁を求められ、渋々でも陳宮さんに従うんだね。
俺はおまえの配下じゃないって啖呵切ってたのにw
一応信頼されてるのかな陳宮さん

劉袁の小競り合いを諫めた奉先様
陳宮さんの努力も報われた様子
けどソソ様に唆されて劉備が離反
それを討つべく戦を所望する奉先様と、まだ国力が足りないからと袁術と手を組むべしと進言する陳宮さん
奉先様つんでれすぎる。可愛い
しかしどう考えても奉先様より陳宮さんの方が敵撃破してるよね

がっくんとか休くんとか淵ちゃんとか撃破して袁術の元へ
奉先様『つまらん戦いだった』って言うけどその武将等倒してつまらんとか、誰なら満足するのよって言う

袁術は呂姫ちゃんを人質として貰う代わりに手を組んでやるとの事。
陳宮さんも呂姫ちゃんも奉先様を思ってのことですぞ!
愛され奉先様めっ

呂姫ちゃんに激励され俄然やる気を出す陳宮さん
『私こそは鬼神を統べる軍師、陳公台!』
頑張れ陳宮さん!敵は攸たんの大水計だぞ!

やだ奉先様かっこいい

ついにソソ様を追い込んだ奉先様
落馬したソソ様を討ち取るかと言う寸前、何故か全方位包囲される奉先様
けどこんな場所こそ奉先様のお望みの戦場ですよね!

けどやっぱり捕まる呂布軍
ソソ様の陳宮さん勧誘は陳宮伝で見れる訳ですね^p^
振られるソソ様、陳宮さんは奉先様一途ですとも

あばば陳宮さんかっこいいかっこいい!
是非とも早く高順さんをプレイアブルキャラに昇格させて上げてくださいああああ

これは陳宮DLC買わなきゃですね、はい!

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ