スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バーバリウム


前から気になってたバーバリウム。
瓶詰め系が好きでずっと欲しかったんだが、その内既製品より自分で作った方が良いじゃんと思い立ち、作ってみた。
イメージは刑部(赤)と三成(青)

……うん、圧倒的に知識と材料が足りなくてなんか残念な仕上がりだけどいいや!
やり方ググらずやったから花材浮いてるし、ただ詰め込んだ感ありありだし、素材の種類が無いからすっかすかだしアレだけど、材料手に入ったら少しずつ改善していこう!←
取り敢えず、好きなイメージで作れるから楽しい。
次はチカとナリを作るんだい


そう言えば、東京喰種終わったようですね。漸く16巻読めた
ナキちゃん生きてたあああ!
うわあい、死んだかと思ってたよナキちゃんかわいいかわいい
真戸さん(父)→ヤモリンが続々死亡したので、この作品も好きキャラ死亡率100%かと遠い目をしつつ、ついにナキちゃんもアニキの元に旅立ったのかと思ってたら、復活早々随分な繁殖能力ですね。
最後の生存者のその後みたいなアレが、幻水のエンドロールみたいだなとか思ったのは俺だけじゃないはず。


亜人のアニメも漸く最近ちょこちょこ見てます。
OP、どっかで聞いたことあると思ったらこれアニソンだったんだ…。
うわっほおぉい佐藤さんかっくいいいい!!!
動いてる佐藤さん!佐藤さんが喋ってるよおお!
芳忠ボイスとか俺を萌殺すおつもりかしらあああ?!!!
笑う佐藤さん撃たれる佐藤さん即座に自害する佐藤さん『殺してやる』佐藤さん
もう全部格好いい。極悪すぎる
惚れる萌える滾る
誰ですか亜人の実写映画にあんな若僧(失礼)採用したの。おじいちゃんだから萌えるんでしょうが!はぁはぁ
取り敢えず12巻の対自衛官の佐藤さん無双を映像化して頂けませんかねぇえ?!
佐藤さんに慈悲もなく〆られたい
俺も『殺してやる』って言われたい
五体投地で頭を差し出すわ


あれ、最近キャラ単品萌えしかしてないな
夜勤上がりはテンションMAXだぜぇえ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ