スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

47クルーズCD

ワンピのニッポン縦断CD買ってみた

流石に制覇は無理なので、好きキャラのみ。

福島を歌うゾロ、まあ我が県ですし買いますよね。ゾロだった事に心躍りつつ
しかし三味線(琴?)の音調が格好いいw

宮城県を歌うボンちゃん、協奏曲みたいな軽快テンポなオカマーチ。オカマキング、ってやっぱりオカマでもキングなんだな。ずんだずんだ牛タン牛タン笹かまに笑う

新潟を歌うおやっさん、歌…う?歌…わない!演歌的な曲でも歌うのかとおもいきや、歌、わない!オール台詞にびっくらこいた俺。でも泣ける!天国で友と息子と盃を交わしてるんだろうな!これは有る意味ドラマCD

大阪を歌うトラ氏、トwラw氏wやべえくそ笑う。メロディーも似合わなければ歌い方も似合わなさすぎて腹が痛いwwそしてお前どんだけルフィ大好きなんだよwたこ焼き頬に詰め込んでるトラ氏のジャケ絵にやられ思わず買ってしまったが当たりだったぜww

鳥取を歌うクロコさん、相変わらずボイスがクソ格好いい。横文字の歌い方がなんか稚拙で可愛いwそしてダズと仲良しさんなんですねイチャイチャしやがって!

佐賀を歌うドフィ、ボイスも音調も普通に格好いいお陰で特に突っ込みどころ無しwネタ<ドフィのイメージ。トラ氏とは大違い(←)

大分を歌うハンニャさん、何だか冷徹の鬼灯さんを思い出すソング。マッシュ!可愛いなハンニャさん。マッシュ!地獄探しに来たのに天国に来てしまった模様。マッシュ!


ドフィとクロコさんは普通に良い。
おやっさんとハンニャさんはネタとしても良い。
トラ氏は予想外過ぎた。
全体的に買って損はなかったぜ!
1曲で1080円は些か高いかとも思ったが、ダウンロードよりはジャケ絵も歌詞カードもディスクもある分、パッケージで良かった。
今月の散財やべーな!はまり出すと一瞬にして散財してしまう性格は治らないのだろうな。まあ萌の為に働いてるようなもんだからいいんですけど!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ