スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏ですよ?脳味噌も涌くでしょう

いや、俺の頭は夏に限った事じゃなかったね。



アンケートありがとうーす!!!で御座います

ドフィ4Pの方
ノンケドフィが部下に調教されるとか、俺も見てみたいです(机バンバンバン)
あれですか、総受けってやつですね。単行本派な謳成は2年後ベラミーくんをまだ見てないのですが、ゴリマッチョ(?)なイケメンになってるらしいじゃないですか。
がっつり調教からの陵辱プレイで堕落への道は超長編になりそうな気もしますが、く…くっそ書きたい…((´・Д・`;;))
是非参考にさせて頂きます!!



いやしかし、皆様随分宜しい妄想を垂れ流して下さっちゃってますじゃないの嬉しい限りです´p`
お陰様で管理人の脳味噌は常時ギアセカンドで御座います。
OP71巻も発売まで残り10日もないからな!萌を滾りに滾らせ妄想を暴発させたい所存。

近頃機械姦を書きたくて仕方がない。
海楼石の埋まった椅子に座らされて四肢固定の上意志も疲労もない機械アームによりぐっちゃぐちゃにされるドフィと鰐氏が向かい合わせでよがってれば良いと思うんですが
もうね、操作者は鷹殿辺りで良いんじゃないですか。単なる暇つぶし。
というか、暇つぶし用の読書の際に使う蓄音機が壊れたから、BGMの代わりって程度の、別に鳥鰐じゃなくていいんじゃね?ってくらいの理由で二人を苛んで欲しい。
快楽を与えてやる義理もなけりゃ、気遣う気もない。ただ時折気が向いたら水を与えて、絶頂まで追い込んであげて、たまに休息を与える。何気に面倒見の良い鷹殿。
ゾロにぎょっとされてればいい(鷹殿が)
ペロたんに軽蔑されてればいい(鷹殿が)

妄想はいつでもハリケーン☆なのじゃ

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ