スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スモやんとたしぎちゃんて男と女の関係と言うより、叔父さんと姪っ子的な関係だと思うんだ。

近くて遠い、そんな関係羨ましい
遠くで見守る、否、恨みがましそうに見据えるトラ。
医学生がお隣さんちのがちむち警察官に惚れる話とか…イイ…
そうなるとドフィはチンピラやーさん辺りで、マルコは近所の八百屋さん(パイナップルは毎日が特売だよい)、クロコ氏はドフィの縄張り内でバーでも開いてんのかしら。
やーさん撲滅に勤しむ警察官(スモやん)だが闇の権力には逆らえない現実。探偵クザンさん発動、みたいなね。
お、美味しい´P`
BSRみたいな完全裏話オンリーの現パロでも書きたいな
熱持つかな…


あ、アンケートと言う名のネタ募集始めました。いやらしいものからけしからんものまで幅広く募集中です
お気軽に、と言うか是非皆様の脳内に猛る妄想の鱗片をお聞かせ願いたいです。




本日仕事場で指を負傷。なんですか、厄日ですか。
左手の人差し指をパン切りナイフでざっくり
右手の薬指を金具に引っ掛けて半ば程まで生爪剥がし
オーブンから出したばかりの鉄板に小指を挟み
厄日?いいえ俺の不注意でした。大した傷でもないのにだらだら血溢れてくるんじゃありませんよ全く。未だに血が止まらないってどういう事ですか何の毒だ。一瞬にして家事が苦手そうな手になったわ。いや実際苦手ですが
加えて、外で犬の毛を引っこ抜いてたら蚊に大量吸血された。軽く10回はキスされた。痛痒い
夏嫌い。
しかし、メスが産卵のために液体大量に飲んでボテ腹とかちょっと萌える。
パンパンのお腹抱えてひよひよ飛んでいく後ろ姿を眺めてるとちょっとキュンとくる。
そして殲滅。
あの羽音と痒みの毒とマラリア感染さえ無ければ好きなだけ吸血してけば良いのに…
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ