スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

討鬼伝購入


先日仕事帰りにゲオへ寄ってみたら討鬼伝が発売されていたのをすっかり失念していて、どこもかしこも売り切れの中、四件目で最高値の\5600で購入してきた。
思わぬ出費orz

早速プレイ

双刀で行って参ります
チュートリアルっぽいの分からなあああい。何か良く分からぬ間に終了
そして初っ端から隻眼オジサマきたああああ\(^o^)/
大和さん。やまとさんですか…
プレイヤー名、黒猫大和なんですがこれは…娘公認と言うことでよろしry
操作性は良好。カメラの旋回速度とかも変えられるとは良いですねえ!
ぐるんぐるんずばずば切り刻む双刀、又の名をミキサー。なかなか面白い
マップとか、お祈りとかその他諸々、某狩りゲーを彷彿とさせる仕様ですがまあ。
綺麗すぎるガードゲームのようなミタマげっと。
天狐かわいい
武器やら防具のレベルアップが経験値となはなんともお財布に優しい
マッチョと清楚なおねいさんキタ
富嶽さん富嶽さん…大切な心臓の両脇の突起が露わになっておりますよ^p^よろしいの?見せつけてんの?あなた一体何処の戦国乳首紫海賊ですか?ああっ、富嶽(納得)
白髪イケメンと仲の悪い富嶽さん。
大和さん…娘が居る…だと?既婚者かこの人。嫁さんは誰だ
大和さん…人参嫌い…だと?!甘く煮た人参作ってくれる娘とか。何この親子かわいい
大和さんは同行してくれないんですか?そのお腰に携えた刀が輝く瞬間を見たいです大和さん。
富嶽さん頼りになる。
筋肉イケメン癒し系おねいさんトリオがやりやすい。
ボスの部位破壊が分かり易くて良いですね。最初なにクルクル回してんだか分からなかったが。
天狐がペットになった。プーギーかおまえ。と思ったらアイテム探しの旅に出てった。アイルーだったか。
喋る神木に出会う。お金を喰われた。
風呂が出来たらしいので早速行ってみた、ら、どうやら男風呂の時間だったようだ。富嶽さんに出会えたのは運命か何かですか?しかしなぜ服着て水に入ってんだよorzお清めですが!ですがっ!せめて半裸…!堂々と覗きしてたら追い返された俺。

うん、中々楽しいぞこれ。
雨ちゃんが発売日購入してたらしいので、今度押し掛けに行ってくる←


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ