スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフルエンザ


職場で流行ってますよぉおお((°д°))
上司の上司が三日前に菌まき散らしたらしく遂に職場にインフルエンザががが!
漸く喉と関節の痛みが消えてきたというのに…インフルだけにはなってたまるかああ
しかし先月末から8日まで休み無いんだが。そろそろ俺もゆっくりおやすみしたいんだが。
疲れたじええ!ヒーハー!!
テンションは日に日に上がってくぜヒィイイハー!!!

そう言えばイワちゃんのヒーハーはヒー(↓)ハー(↑)だよね。
最初聞いて驚いた。



ドラゴンエイジクリアしたぜえ!
所要48時間
最後まで恋人のゼブランが可愛くてもう。
メンバーは基本キャンプ場で寝泊まりするのだが、会話選択肢でいつでもゼブランをテントにお誘いできる。
ゼブランはほぼ100%乗り気。
しかもゼブラン無駄にイケメンボイス。優声セクシーボイス。
一回目の営みシーンは長いムービーで出してくれるが二回目以降はメンバーが寛いでる外で堂々ちゅっちゅするシーンカットのみである

途中参入したおばあちゃんからご相談があった。
夜がうるさいらしい。程々にしなさいよと注意された。若気の至りなry
そんなの気にしねぇぜえ!と今夜もゼブランにアタック
元々ゼブランは主人公を暗殺しようと近付いて返り討ちにあって仲間に引き込んだ子で、気持ちいい事大好きはすはすな子なんだが。
セフレから恋人に移行する辺りの甘酸っぱさが垣間見れたりする。
くそ禿げ滾る
ハッピーエンドを迎えた主人公が隠居するか旅するかを選べて、隠居するとゼブランも(多分)ずっと一緒にいてくれる
ゼブランかわいいかわいい

しかし
オリジンズの続編を今度買いたいのですが、ゼブラン居ないっぽいじゃん。うぬぬ…買うか迷う。




近頃は濱缶の露出が増えてきましたねえ
嬉しいこと極まりないですがあと3、4年前に出てきてたら狂喜乱舞の時期だったんですがねえ。
大鳥→上上→濱缶と来たらそろそろ教授か土器ry

しかし、濱缶はブレイク早々大手と関わって惨事になったそうですねw
だからあんなものには触るなとw
あれほどww

これからも色々ありそうだが頑張れ濱缶
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ