スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くまこじゅ。


こじゅに隈取りあったら
かわいいなーって話。

きっと政宗様を乗せて走る時にはおんぶじゃなくて肩車なんだぜ。
梵天時代を懐かしんで肩車で走ってたら腰痛めて悶絶してるんだぜ。
異様に政宗様が引っ付いて来る時には極神で反撥。政宗様がしょぼくれると極神で引き寄せてみる。
極神筆業に萌を感じた俺がいる

大神伝、サプライズなキャラクターがインしてミーは笑った´ω`おまw父ちゃんがアレな訳ではないのか。
てっきりユーとかぐや姫の間の子供かとw←無理だ




現在BSR現代のくろだ受け進行中なのだが
悲惨な出来になりそうだ\(^o^)/どうしようかくろだが肉便器的扱いになりそうで、アプしようかちょう迷う。
まぁ、どうせ現代頁だし。旧文からしてやりたい放題だし。まあ…アプする、のかな。
そもそもうちのくろだって愛されてなくね?寧ろうちの三成君と絡めると愛の欠片もなくね?
どうすんの、くろだ!
くろだは誰となら幸せになるのだろうか´u`やはりこたとか、家康…?
家康はほんわかにゃんにゃん(っていうか誰とでも昼寝してれば良い)系だからくろだのお膝で丸まっててもらいたい。

そして近頃小太刑にちょっと萌える。語れぬ者と歩けぬ者
戦場で輿から落ちた刑部を見つけて、敵だけどそっと抱えて乗せてあげれば良い。恋とも友とも呼べない仲。こっそり夜中に刑部の寝室に遊びに来てみたら、ひっそり起きてた刑部に驚けば良い
でもストーリー上ほぼ絡みがないんだよね^^いいよそこは妄想でカバーするから←


うふふふふ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ