スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちかれた。 最後の方にCP主張バトン


ども、お久し振り?です
今まで最低でも月1更新目指してたんですが、現在完全にジャンルが変わってBASARAもBLEACHも書けない状態です。すみませんが暫く更新停止にさせてもらいます。たまにぽつりと何か書いたりするかもですが。
来訪下さる観覧者様にご迷惑お掛けします
すんません、なるたけ早く復帰しますデス




ん。今日学校行って来ますた
映画、見てきますた。
天然こけっこーとか言う…恋愛もの?らしい映画です
甘酸っぱいですね、殆ど寝てたけども。


そろそろお部屋に本が置けなくなってきました…本棚欲しいなー…


こないだ闇飛ねェさまが家に来ました、久し振りッ!
ネタ作りにテニプリの恋愛シュミレーションのゲーム置いてってくださいました。
ちらりとテニプリゲー板とかで叩かれてるのを見て、どんなもんだとプレイしてみたかったンすが、ナイスタイミングです、ありがとうございますァー
あー…『学園祭の王子様』ネタバレ含みマス、ご注意




取り敢えずまずは立海。
真田落したかったけど、仁王に目移りして一人目仁王に決定。
ものっそ可愛らしい純愛ストーリーでしたね、仁王に似合わn…ゴホン。まぁ、詐欺師とのギャップがイイ…かな?EDの最後のセリフにはズキュンと来ましたが。
背後から抱き付くあれ、なん…理由が可愛い。そしてヒロインが可愛いかった。ツカ、抱き締めといて『なにもせんから』て、既に…
攻略途中、デジカメで何か撮ってた奴とかは最後まで出てこなかった気が
意外と奥手?デシタ。


次の犠牲者は柳サン。
和服萌エ!!!!ED画像には鼻血出るかと…!水ぶっかけてェ。和服の男って、水ぶっかけたくなりません?(笑)
学園祭途中、二人で自由行動の時に青学の屋台行くと綿菓子買います
柳さんが綿菓子。
告白画面にはゴフンと来ました。開眼告白。…メーターMAXにしなきゃ見れるらしい普通の柳さんは取りにくいから諦めデス。いいよ、怖い開眼で告白されても好きだから(笑


三番目の犠牲者は鳳に。
闇飛ねェさまから鳳×宍戸だよ、て言われてたんすが
うわ本当デシタ。
ヒロインがあげたお菓子をその場で『宍戸さんにも分けて来ますね』てどうかと…(笑
でも全体的に普通デシタ…
ヘタレ犬っぽい


現在ピヨシ攻略中。
キノコたんはつんつんつんつん(デレ無し)でドSなんだね。



はい、ヴァトーン!
CPを主張する6の質問

+++使用上の注意+++

?このバトンは「サイトには○○しか扱ってないけど実は▲▲も好きなんだよねー主張する場所無いけど」といった管理人様を対象としています。

?「え、このサイトの管理人さんは扱ってないけど▲▲好きなんだ!▲▲の話もしてみたいなー」と思ったサイト閲覧者に、どうぞサイトに扱っていないカップリングでも語り合いましょうと主張するバトンです。

?逆に□□は苦手なのに知らないサイト閲覧者様に「○○も好きなんですが、実はわたしは□□も好きなんです」などと言われ困らないようためにもご利用ください。

?ジャンルは漫画、小説、ゲーム、ナマモノ問いませんが、ナマモノの際は伏せ字のご利用をお願いします。(因みに★/★/★では検索避けになりませんがご存知でしょうか)

?解答数はいくつでも構いません。

?閲覧者様は自分と好みが違うからとバトン解答者様に迷惑行為を行うことは絶対にしないでください。

?「昔は◇◇の質問とかを自由に答えていたに、最近はなんでもかんでもバトン扱いしなくてもいいじゃん、回されてないのに答える淋しいやつに思われるじゃん」という考え方から『CPを主張する6の質問』というタイトルになっています、ご了承下さい。

用法用量を守って正しくご利用下さい。

++++++



1:現在サイトで取り扱っているカップリング(ジャンル)をどうぞ。

京楽×浮竹(脱色
政宗×小十郎(BSR
佐助×光秀
松永×元親?

がメイン?


2:サイトで取り扱いたいなと思いながらもできていないカップリング(ジャンル)を書いて下さい。

BLEACHならマユリ×剣八とか…ロイ×イールとか
テニスなら千石×亜久津、小春×ユウジetc


3:過去ハマったことのあるカップリングカップリング(ジャンル)を好きなだけあげてください。

同人を知りたての頃はメジャーCP好きだったのになァ…

テニプリ
乾×海堂、柳×真田、千石×亜久津、南×東方、ジロー×忍足、鳳×宍戸、小春×ユウジ、淳×柳沢

REBORN
雲雀×山本、山本×スクアーロ、ディーノ×ロマーリオ、骸×ランチア、リボーン×ランボ、雲雀vs骸×綱吉

戦国BASARA
佐助×光秀、政宗×小十郎、松永×元親、慶次×利家

ガンダムSEEDシリーズ(これのNLは結構好き

シャニ×オルガ、アウル×スティング、ムウ×マリュー、ギルバート×ナタル

BLEACH
京楽×浮竹、マユリ×剣八、ロイ×イールフォルト

最遊記
悟浄×八戒、捲簾×天蓬

三戦国無双
曹操×夏侯惇、張コウ×夏侯淵、太史慈×孫策、丁普×孫堅、陸遜×呂蒙、陸遜×甘寧、司馬懿×諸葛亮、貂蝉×呂布(笑)、
光秀×信長、謙信×信玄×謙信、三成×左近

Get Backars
鏡×赤屍、花月×十兵衛、士度×笑師

封神演義
道徳vs雲中子×太乙、雷震子×ナタク、聞仲×飛虎、楊ゼン×玉鼎

NARUTO
カカシ×イルカ、カカシ×アスマ、カカシ×ハヤテ、カブト×大蛇丸、白×再不斬

ワンピース(名前すら虚覚え…
サンジ×ゾロ、ジャンゴ×クロ、シャンクス×ベン


取り敢えず今でも好きなカプを思い付く限り


4:どうしても好きになれなかったカップリング(ジャンル)を教えて下さい。

全般通して主人公受け。でもREBORNは大丈夫…てかあれ主人公はリボーンか?


5:バトンを読んでくれている方に対してメッセージをどうぞ。

気が会うと思った方、国宝です。絡んで下さい(土下座)語り合いましょう、萌え合いましょう。


6:お疲れ様でした。バトンを回しますか?

あ、じゃあ立河さんに。
あとは…あとは……ご、ご自由に……

拍手レス


3/18
20:29京浮の件の方

拍手とコメどもデス!
更新出来てない状態ですがそう言って下さると嬉しいです、ありがとうございました




他、拍手下さる皆様にも感謝を
訪問ありがとうございます
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ