00:41 2016/11/24 (0)
この前幽白の一挙やってましたね。リアルタイムでアニメ見てた時、母と兄と一緒にハマってました。めっちゃ懐かしかったです。幽白がきっかけでショットガンとトリートメントと多重人格を知ったクチ。

しかし、コメ桑原大好き過ぎだろwww嫁のこと桑原っていうの止めてやれww
でも魔界編桑原出ないから物足りない気がするから自分も大概桑原好きだわ。雪菜さんとの恋も子供ながら応援してました。

見ててふと、仙水どうやって倒したっけ?と思ったんで漫画引っ張り出して久しぶりに読みました。仙水の残りの人格もちょっと見たかった。
で、漫画読んでから仙水どんな声だっけ?と思ったんでニコニコで検索もしました。組長やったか…。
仙水の話ばっかですが自分は幼い頃水仙と仙水がごっちゃになって解らなくなったくらいには仙水が好きです。裂就拳がカッコ良くてだな…。でもよく真似してたのは神谷。
ただ、今読み返して樹の言ってることが理解できるようになった辺り汚れた大人になったなぁと思う。何もかも薄い本が悪い。

で、今は色んなの見て懐かしさに駈られてスーファミ引っ張り出してゲームしたいです。格ゲーの方は説明書がボロくなってたか何かでコピーした紙を貰ったんですよね。今なら昔よりできるかな?


そう言えばシンフォギアがアプリになるそうですね。めでたい。デュエルリンクスが思ったより軽めの容量だったのでできそうです。楽しみです(^^)






-エムブロ-