スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たのしかった


話題:お久しぶりです
GW…

彼とはほぼほぼ一緒に過ごせました(*^_^*)
彼が金欠なため特別なことはなんもできひんかったけど、一緒にいれるだけでめっちゃ幸せやった〜平日に戻ってしまってめっちゃつらい〜


ふだん会うときはお金が無いからほんまにどこにもいかんなにもせん、やけど、やからってことで多少は奮発してくれたみたい!ふたりでビリヤードとか!

かれはうまいけどあたしめっちゃ下手笑
でも前よりは上達したよ!ていうてくれるし、一緒にしてて楽しいって言ってくれるし、楽しかった!

前までは実力差ありすぎて申し訳なくてあたしも楽しめへん、あたしがそんなんやから彼も楽しめへん、やったけど。

今は下手なりにあたしが楽しめるようになったし彼も嬉しいみたい〜(*^_^*)


ふたりでおいしいものたべておいしいね、っていったり

一緒に寝たり

そんなんで充分〜


あたしが養うからほんま近くにいててほしい笑
こんなんいうてるからダメ男しかつかまえへんのやけども。

でもあたしにとって精神的安定ってめっちゃ大事やし一緒にいるだけでいいって思える人他にいぃひん気がするんよな(´・ ・`)

ダメ男になったら困るから彼には言わんけど。


あたしと彼の未来が交差しててずっと一緒やといいのになあと思えたでした!仕事は憂鬱です!

どうしよう!

四月から職場が変わりまして、
新生活です。

同期と仲良くなれない!!!!!!笑


30人くらい?いるけども


人付き合いがほんまににがて(´・ ・`)(´・ ・`)

どうしよ(´・ ・`)


女子のあのグループとかがほんまに無理で入っていけない!

無理してはいるのもなんか違うしなあと思ってるうちにぼっちになりました


新卒の子の勢いにはついていけへんし

転職組ほどの職歴はないし


やばいやばいやばい笑


職場の先輩たちはみんないい人やからそれだけが救いやけど
特殊な課やから隔離されてる感あるしどうしよう笑

これからあたしはどうなるんやろう笑

なけてくる。



今週末は彼は戻ってこん予定やったけど、土曜日に急に連絡が来て土曜日の夜から帰ってきてくれましたー!!!

日曜日に予定入れてたからちょっとしか一緒にいれんかったけどうれしい()


毎年恒例のお花見いかなあかんから来週も帰ってこれる?ってきいたら来週はきびしいとのこと。

来年は一緒に見れへんかもしれへんね、っていうたら黙り込む。



遠距離になるってわかってて付き合ってる人たちはどうやってモチベーションあげてるんかなあ


今年で最後か、と思うと楽しい気分やったのに泣けてくる。

楽しい気分でいたいのに。
わざわざ帰ってきてくれて、めっちゃ嬉しいのに。


すぐ泣けてくるの直したい〜

なんだかなあ




前回のもやもや内容は解決しました笑

前までなら気になって気になって、
なんで嘘つくん!!!てせめてもてけんかになったやろうけど
まぁあたしが知らんこともあるか〜〜って流せるようになった!


大人になったな〜〜
前がめんどくさすぎた!笑
流せずに、信用できずに、つっかかって喧嘩になってた。


あたしも大人になったし、
前のもやもやはもう解決したしおっけーなんやけど。

かれの就活でひっかかることが。


彼が就活を地元でばっかしてる気がして、


いつもは、

彼の地元も、こっちも受けるんやんな?

っていう前提で話してたし彼もその話に合わせてくれてた。

けどぜんぜんこっちを受けてる様子がないから今回は

こっちで就活するのか?

ってところから聞いてみた。


結果。


受けないそうです。




頭真っ白になった!笑



あたしたちは、

彼がまず就職できるかもしれない候補にあがってる場所と比べるとあたしのほうが断然安定してるしたぶんお給料もいい。

※あたしと彼を比べた場合です。一般的にはあたしぜんぜんお給料良くないです笑




仕事辞めて彼についていくのはリスクがありすぎるしそもそも彼が何年働けるのかもわからん。



こっちに残って就職してくれるんやと思ってました。


どこまでわがままいっていいんかわからんけど、

じゃー一年でお別れやね、っていったら返事がなかった。



どうなるんかな。


大好きやのに距離を理由に別れなあかんのは意味がわからんけど

大好きだけで突っ走れるほどの度胸もない。


不安だらけ。

あたしがついていくのもいいけど
生きていくのはお金がかかるから。

今の仕事やめる気ないしな〜〜


あたしが先に働き出したんやから彼が合わせてくれてもいいやんっていうのは横暴すぎかな笑




あたしも転職する時彼の地元受けるつもりやったし
彼も受けてくれんかな





話題:ずっと一緒にいたい

もやもやする




話題:もやもや


彼は先週の日曜日から、実家に帰ってて

今日の夜からこっちに戻ってくる予定で、

1週間近く実家で過ごしていた、はず、、、


彼が帰ってくるより先に彼の家にお邪魔してて

実家から帰ってきた彼をお出迎えする予定のはず、、、


やのに!

やのに!!!



完全にこっちで生活してた痕跡がある〜!(°_°)

なんで!!!

帰ってきてたんかい!!!!!


あたしは平日も会えたら会いたいけど


世の中のカップルは週1でじゅーぶん、とか

月1でじゅーぶんとか色々あるんやと思う

けどあたしは平日も一回ぐらい会えたらうれしい!!の!!!



帰ってきてたならいうてほしかった〜( ;  ; )

けどそれを問い詰める権利はない、
会う頻度はあたしが決めるものではなく2人で決めるもの


予定してた週末は会えてるんやし納得するしかない


わかってる、

わかってるけど!!!!

もやもやする〜帰ってきたっていうて会わなあかんくなるのがめんどくさかったんかな〜彼はそんなにあたしに会いたくないんかな〜〜〜もやもやもやもや!!!!


もやもやしてるといらんことまで思い出す…

そういえばホワイトデー、スルーされてるぞ…もやもや…



ここで愚痴ったからもう気にしない!!!
週末は会えてるんやし!おっけーってことで!納得!するしかない!!!言い聞かせる!!笑
前の記事へ 次の記事へ