早いものでもう1年が終わるんですよ。
こないだ始まったと思った今年がもう終わり。
それでもいろいろありました、ハロプロでも。

『私的ハロプロ重大ニューーース!』
☆やなみん卒業!
☆カントリー全員卒業!
この2つに尽きる!

推しが卒業するとホントに堪えるのよ。。。
不可解というかそんな感じの卒業だと尚更。
前髪ありのやなみんもかわいいけど、私が好きになったやなみんはカントリーのデコ出しやなみんだったのよね。
「PBJL」のMVは今でも涙出ちゃう。
みんな最高にかわいくて、ずっとこのメンバーでいてほしいと思えるほど最高の6人で。
まあ、過去に何度も語ったのでね、もういいか。
けど!納得はしてないよ?
涙無しには見られないもんカントリーは。
今後、ハロプロにカントリーのようなかわいいグループは出て来るんでしょうか。
ないだろうな。
クールハローまっしぐら!

『私的ベストソング』
☆娘。「人生ブルース」
☆アンジュ「恋はアッチャアッチャ」
☆J=J「25歳永遠説」
☆こぶし 「」
☆つばき「」
☆ビヨ「ニッポンノD・N・A!」

CD買ってはないけど、いいなと思えた曲。
今年ハロで買ったCDはBEYOOOOONDSのデビューシングルのみ。
いつになく買ってない。
だって、、、好きになれる曲がなかったんだもん。
買ってまでって曲がほとんどないし、ダウンロードもいいやって曲ばかりで。
私、起承転結?がある曲が好きで、単調ではなく、ちゃんと盛り上がってちゃんと終わるような。
娘。もそうだけど、他のグループもあんまり好きになれない曲が多い。
LOVEぺディアはいいな!
来年は私の好みに合う曲が増えるといいけど。。。
やっぱりカントリーやね。


ハロオタ度はかなり下がって来ちゃってる。
似たようなグループばかりだし、刺さるものがない。
推しはまりあとちぃちゃん。
しばらく卒業はないだろうけど。
けど、過去何度も心折らされてきたからね?
ハロプロに安寧を!!!


あ!
BEYOOOOONDS、レコ大最優秀新人賞おめでとう!
いろいろ言われてるレコ大だけど、やっぱりファンは嬉しいよ。
本人達も喜んでるのも嬉しい。


来年期待する事は、テレビで歌う姿が見たい!
今年はうたコンに結構出てたから楽しかったわ。