スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

内職はじめました

知り合いの人から紹介してもらって2週間くらい前から内職はじめたんだけど、う〜ん。時間に追われる毎日。。
三角くじ1日で700枚作ったりしてるんだけど大変すぎる!
これなら普通にバイトしたほうがいいかも。
この間なんてめっちゃ時間かかって睡眠時間3時間。
しんどいな〜。
今日はハガキに両面テープはるのを200枚分やった。
これからまた50枚作らなきゃ。
慣れればもっと作るの早くなるかな?
がんばるぞ〜!


ボイラーが。。。

昨日の夜から集中暖房のほうのボイラーが変な音なり出して今日は全然燃焼ランプつかなくて暖房ちっとも温かくならない!
もう新しいのにしなきゃダメかな?
とりあえず寒い!
寒いし疲れたからもう布団の中!
今日はたくさん寝るぞ〜!
てことでおやすみなさい( ˘ω˘ ) zzz

リフレッシュDAY

今日はジャンが子供たち連れて朝からお出かけ!
丘珠の実家に行ったみたい。
私は留守番!
「ママにもたまには1人でのんびりする時間が必要だよね」ってジャンが言ってくれた。
どうした?!笑
改心した?笑
ありがとうジャン。
てことで1人でイオン行ってきたー!
最近本が読みたくて色々探してるけど、読みたいと思う本に出会えない。

ぶら〜っと見て次は西友。

子供たちのクリスマスプレゼントなにがいいか見てたんだけどトイザらスより西友のほうがオモチャ安いかも。
西友で買おうかな?

1人でのんびりウィンドウショッピングなんて何年ぶりだろ?
1人楽ちんだね。

あーリフレッシュしたー!
明日からまた頑張ろう!
これからウォーキングに行ってきまーす!

お久しぶりー

久々のブログー。

あっというまに11月!
はやいねー。最後に書いたブログからいままでにいろんなことがありましたー。
友達と遊んだり友達の結婚式行ったり、結婚8年目に突入したりばぁばが遊びに来てくれたりぃ。
結婚式はね、花嫁さんキレイだったー!
新郎新婦2人とも中学のときの同級生!
たくさん同級生呼んでたから結婚式だけど、プチ同窓会みたいな感じなった😊
みんな変わってなかったなー。
男子のみんなは仕事頑張ってるみたい!
女子はみんな結婚して妊娠中とか!
新婦さんもいま妊娠中!
新郎新婦の2人見てるとこっちまでHAPPYな気持ちになった!
結婚式終わってから4次会くらいまで参加したんだけどビール飲み過ぎて次の日おなか痛くて大変だった😵
お酒飲み過ぎるとあーゆーことになるのね。はじめて知った。
結婚式の次の日はももの参観日で💦
眠くてどうしょもなかったけどがんばって行ってきた!
ももたくさん人がいる中でなにかをしたり、自分がしたくないことを無理矢理やらなくちゃいけないってのがすごく嫌みたいでずっと固まってこっちが話しかけても無反応😖しまいには泣き出すし。
私はイライラ&ただ疲れただけでした。
参観日終わってから愛山渓温泉ってところに行ってきた!
B型おやじの会で行ったんだけど楽しかったー😁
まだ書きたいことたくさんあるけどもう寝るー😴
おやすみ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー