前回の更新から約1ヶ月ですね。

忙しさとあんまり遊戯王してないので全然更新しませんでしたさーせん

まぁSkypeではちょいちょいとやってんだけどね。

まぁ今日は久々に次ぐ久々にテム行ってきた訳だが。


やっぱ遊戯王やってて一番楽しいのはねててかなぁって思う。やっぱりあの4人でやってるときが楽しかったよね。店とか結構アウェイで笑えなかった。塾高の後輩たちがいたから良かったものの。

大会レポします。ウリアで出ました。相手はBFでした(ちなみにオール米。サイドエクストラまでオール米だった)でもよく見たらミラフォは日版だった

一戦目
いきなり旋風2枚はられてガチ焦った。そういえばまだ8月だったw
スキドレ弾圧メタリフで粘るもゴドバに負ける。

二戦目
死霊ゾーマ連続自爆特攻で勝ち。まじ相手のうわ…みたいな顔可愛かった。

三戦目
ダムド出されたりブリュ出されたり色々したけど、粘りに粘って200と1500くらいまで持ってった。あそこで櫃忘れてなかったら勝ってたかもしれないのに…!櫃を忘れてしまうのはよくあるプレミですよね。
めっちゃおもしろかった。激流してスタロされて賄賂で返すとかガチ震えた。


そんなことより今日のテムにはフカヤ兄とベンケイが出没するというとんでもハプニングがwwww

しかもベンケイジュラックで出てパーデクから一勝するという快挙wwwwww やっぱあいつ爆笑だわ 強い男だわ

フカヤ兄は伝説弟から借りたデッキで無双してた。ガイウスやっぱり強いよね


俺の主力デッキは全部9月仕様になってるから気を付けた方がいい。ちなみにアンデットワールドまじ強かった。


9月入ったらモグラ杯かニダ杯しようぜ。一位には賞金だすって言ったら田淵さん全部ガチデッキで来そうw


じゃ