


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遊戯王ブログ

最近遊戯王ブログとしての存在を果たしてませんね。ごめんなさい

それは忙し過ぎて遊戯王に触れられないから!!!

まぁこの前DT7回転したらオーシャン出たんですけどねw

あと友達の弟におみやげとして9パック(ジェネシス〜新弾を各ひとつずつ)買ってってあげたらウルトラ三枚+レリ一枚+キャリア入ってたっていうねwww何という引き!!!!

やっぱり物欲センサーってあるよね。




大学ってもっと遊べるのかと思ってたらそうでもなかった。明らかに高校時代より勉強難しいし、先生厳しいし、部活だって週7回とかキチガイじみてる。


まぁ充実してるっていえばめっちゃ充実してるけどな!!強いていえばオフ欲しいww遊びてぇwww

泊まりとかしたいよね 江ノ島いきてぇぇー

だれかみなとみらい地区を散歩しに行きませう。
I wanna go to Osanbashi!!
訳)おーさんばしいきたい!!

休みほしいで





てか体調悪い

体育會バンザイ!!!!!!


遊戯王に関する記事が減っていく気がするけどまぁやった日には書くようにします。

多分普通の記事増えてくと思う
やっぱ毎日書いてるねててすげーよ



じゃ

今日は

パチンコとパチスロというものに手を出してみました。

結果↓























15000負けwwwwwww死にたいwwww



まぁやむなし。


じゃ

そのべさん

今日は園部と一緒に映画を見た
超楽しかった



また見たい

お詫び

ちょっとメモ代わりに使わせてもらいます。

って見てる人いないかww

半年ぶり

お久しぶり!


勉強しなさすぎて死にたい








それだけ? うんそれだけ
前の記事へ 次の記事へ