


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スカイプデュエルした

スカイプでデュエルしようスレの人とデュエルした!

普通に負けた。ライダーつえー!

skypeデゥエルしましょう

鬼暇なんでスカイペデゥエルしよう。スカイペスカイペ


塾高の野球部強いなぁ



デゥエル!!!!


じゃ

ヒドュゥン

ヒドゥン2を18パックと、新弾6パック買いました。
冷静に8000円の出費。バカス


当たっためぼしいもの
シク
ドゥローレン
グリムロ
フィールドマシャール
雷神鬼

スー
クサノ5枚くらい
ファルコン
風水師


しょっぺぇwwwwwww


まじ金の無駄遣いでしかない。ぱちんちんも12k負け

冷静に金ねー


遊戯王大量に売りさばきたいんだけど誰か買って。ねてて米ゴヨウと雷神鬼とファルコンセット1500でいいよ。覇カナイもらうけど

トリシュも売りてーし


もはやデッキごと売りたいwww


じゃ

アクセス解析 田淵貴久について

田淵 ○○ ○○ みたいなアクセス解析が最近めっちゃ増えてるんだがwww

田淵 マジキチ アッパイとかなにwwww


最近、田淵貴久見ないなぁ ああいうカスは留年した方がいい。ガチで


〜遊戯王の話〜
新弾が出たらしいですね。ぱっと見欲しいのは覇カナイだけだなぁってことで今回はシングル安定かな。最低やる暇がないんで新しいデッキを作る意欲が湧かん。

でもゴーレム作った瞬間に崩したからパーツ余ってんだよなぁ。で、久々にTCG板いったら面白そうなデッキを見つけた。

レプティレスにBloo-D入れるんだって。たしかにトークン生成しやすいしね。そんでトレインも入れてぶん回すらしい。悪夢再びがあればトレインの餌にしたヴァースキも回収出来てアドかも。

ここで考えた。これにラヴァゴとトチゴ入れたらうけねwwwみたいな。ラヴァゴはぶっちゃけいらないけどそこはノリで。

レプゴーレムDの始まりであった。まぁここまで書いといてあれだけど実際Dが高いから組まないかなぁ。

とりあえず覇カナイはどんな裁定になっても組みます。既存の魔力カウンターデッキにミラシン突っ込むだけでおkだからな。サイキックも入れてアーマードも出せるようにしてみよう。

草案はもう出来てるから、今度ティム行ったときやりましょう。


じゃ

とりあえず

今日は俺の誕生日だから盛大に祝おう
前の記事へ 次の記事へ