


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スターダストドラゴン

最近スターダストドラゴンのかっこよさの虜になってます。

ガエルくんに米ホロと日レリを譲り受けてから、全種類集めたくなったんで、提供してくれるかた募集中

〜現在〜
日ホロ 3
日レリ 1
日ウル 2
米ホロ 1
米シク 1
米ウル 1

米レリ欲しい!!!


そういや大会でた。ちなみにフレムベル。

一回戦は新参で余裕。途中ライボルとかショッカーとかちょいちょい強かったけどまぁそこはゴヨウとかで乗り切った。二回戦目は次元エアトス弾圧スキドレバルバ(笑)

ぶっちゃけ普通にくそ強かった。でもゴーズに弾圧してきたりライオウしてくるあたり新参だなと思った。一戦目は裂け目に負け、二戦目はハリケーンからゴヨウでエアトス奪って余裕勝ち。三戦目は櫃で大嵐持ってきてから爆発して勝った。

三回戦、インフェルにぼこぼこにされて現実を知る。でも一戦目にトリシュしてハンドのビートル、墓地のデーモン、場のネクロマンサー除外する神プレイして勝ったw

あとは適当に田淵とぼちぼち。


遊戯王楽しい!!




スタダ募集中。

じゃ

ばか買い

久しぶりにティムいったらテンション上がりすぎて店の米版買い占めちゃう暴挙にでたw

さらに横浜のアメニティでジェネシスの在庫買い占めた。

気付いたら17000円使ってた…

まじ、遊戯王のパック開けるとき楽しすぎワロス

お買い上げ〜

今日は塾高のチビッ子たちにカード売ってきた。

トリシューラ 4000
強欲謙虚 1200
レイジオン+ヴェーラー+スクラップドラゴン 1500
弾圧×2 1000
クルセイダオブエンディミオン 500
激流+スクラップキマイラ 1200

お買い上げあざーす!
ニダさんは絶賛安見タイムに入ってるので買うなら今です。

明日はシザリオさんにトリシューラを4500ではきます。もう一枚でますよー!!!!

トリシューラとかどうせ9月までの命だろ。ぶっちゃけはやいとこさばきたい。手元にはシクが残るという訳だね

いやーデュエルしたい 来週は塾高におジャマして放課後めっちゃデュエルするぞー 月曜空けとけよ!


売って集まったお金で何のデッキ作ろうかなww久しぶりにいまからティム行ってみようwwwテラタノシミス


じゃ

ちょwww

下の優勝した!って記事、タイトルだけ見ると非公認優勝したのかなって思うよねw

久々に塾高にいってカエル君とデュエル。やっぱ遊戯王っておもろいなーと再確認。もっとデュエルしてぇww
苦痛先にはられるとエクストリオがただの1800モンスターになっちゃう恐ろしさ

夜はねててとデュエル!課題とか知りません。ほとんど負けたわww ねてて強くなってんなぁ。

明日オフだと思ってたのに練習入ってきれそう

同情するならオフをくれ!



アジア版サイクロン買ってくれる人募集


じゃ

優勝した!!!

死ね



モグラほんとありがとう!



死ぬ
前の記事へ 次の記事へ