


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

七里ヶ浜的なsomething

土日を七里ヶ浜(高柴の本拠地)過ごしてきました。江ノ島行きたかったけど豪雨過ぎて断念。

普通にくそ楽しかったwww
耳をすませばは神作品



今日なんか知らないけどめっちゃ走った。慶應日吉キャンパス〜早稲田高田馬場キャンパスまでマラソンするという鬼畜Bad endが待っているとは……

距離にして約27kmとかもうね。

まぁ例えていうならちょっと形勢が良くなってあと一押し!ってとこでジャッジメントドラグーンが出てきて終わるって感じかな。


普通に死ぬかと思ったけど案外乗り越えられるもんですね

途中酸欠でほんとに気絶するかと思ったけどなwww


まぁ今週はずっとこんな感じらしい 頑張ろ

久々に普通の日記でした。こんど高柴と田淵で大桟橋いくべ


じゃ

遊戯王ブログ

最近遊戯王ブログとしての存在を果たしてませんね。ごめんなさい

それは忙し過ぎて遊戯王に触れられないから!!!

まぁこの前DT7回転したらオーシャン出たんですけどねw

あと友達の弟におみやげとして9パック(ジェネシス〜新弾を各ひとつずつ)買ってってあげたらウルトラ三枚+レリ一枚+キャリア入ってたっていうねwww何という引き!!!!

やっぱり物欲センサーってあるよね。




大学ってもっと遊べるのかと思ってたらそうでもなかった。明らかに高校時代より勉強難しいし、先生厳しいし、部活だって週7回とかキチガイじみてる。


まぁ充実してるっていえばめっちゃ充実してるけどな!!強いていえばオフ欲しいww遊びてぇwww

泊まりとかしたいよね 江ノ島いきてぇぇー

だれかみなとみらい地区を散歩しに行きませう。
I wanna go to Osanbashi!!
訳)おーさんばしいきたい!!

休みほしいで





てか体調悪い

体育會バンザイ!!!!!!


遊戯王に関する記事が減っていく気がするけどまぁやった日には書くようにします。

多分普通の記事増えてくと思う
やっぱ毎日書いてるねててすげーよ



じゃ

おひさ

どうも。ここ最近の忙しさにより更新出来ない日々が続いております。

この前Skypeで田淵とデュエルしたけど、宣告者相手に初ターンナチュビは強すぎたw
webカメラ入れて知らない人とデュエルするまである。

デュエルしてぇ!


田淵で思い出した。この前アクセス解析したら、'田淵貴久'ってのがあったwwwwwwwww本人乙www


ゴーレムは要改良が必要。エクストリオは完成したかな。

見てくれてる人ごめんね



じゃ

マジレスすると

練習きつい

キレそう


まじ明日だりい






きつウィッシュ!!!

明日まじだりいなぁ…




じゃ

モグラvsニダー

前の記事へ 次の記事へ