


この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ねててすまん

ファルコン使ったデッキ組みたいなぁと思ってフィフティフィフティ作ってみたらねててのとすげぇ似てしまったwww

ので断念。同じようなの作っても面白くないしな。


で、余ったカード群をあさってたらオール米フォーチュンを作ったために余ってしまった日版フォーチュン達がいた。

そういや隔離マシンとファルコンって相性いいよなぁと思い、ファルコンフォーチュンを組もうと試みる。

完成すると風と闇がいい感じに入ってることに気付く。


これは…










フォーチュンダムルグしかないwwwwwwwww ねててすまんwww


これは是非組みたい。ダムルグ買わねば

とりあえずキムチで様子見だな



明日買ってこよう


じゃ



追記

作るに当たって操作とゴーズと脱出が足りなくなったから余ってたらコメントよろしくお願いします。

衝動買いof田淵

横浜カードショップ巡りしてたら思わず衝動買いしてしまった!

霞の谷のファルコン480円を2枚


亜版サイクロン1stウル700円


亜版サイクロンはだいたい2500が相場っぽいwこれはアドだぜ ヤフオク出そう


ファルコンが4枚になったからファルコン入れたデッキ組もう。ファルコン3バードマン3入れたデッキを組んでみたい


サモプリ発動でレベ4ミストバレーからバードマンでサモプリ戻して雷神鬼出すとか熱い。ダムルグ買ってこなきゃw

キムルグで妥協しようかな。

ビッグバンシュート3積み安定だな


じゃ

今夜はネオスナイト!!

ってスレが最近目に付きますね。

俺的にはサイドラして30分以内にフォートレスされなかったらギアガジェル並に気に入ってます


スレの中見たことないけどなww


カオスポッドが最近サイドに入るんじゃないかって気がしてならない。リバースが遅いってのはあるけどシンクロモンスターや融合モンスターを完全除去できるのは強い。メインデッキに戻らなかったモンスターは数えないからな。ダメステだから対処もされにくく、スタダの効果も無視できる。一考の余地ありだと思いますよ!


もう少しで春休み終わるとかしにたい


大学行ってもティムにはちょいちょい通うと思われます。あとフルコソホビヌテアメヌテゥの流れで田淵にばったり会うヴィジョンが見えてなりません。


普段からデッキ持ち歩くべきなのかww


最近はいきなりトレード仕掛けられたときのためにファイル持ち歩いてるけどなw


トレードで思い出したけどスタダのホロが三枚揃った!ブラロもホロだしもう言うことねぇな

でもやっぱりスタダのレリが欲しいです。あれはマジでかっこいい

スタダが2800でゴヨウが2500だったらいいなって思います。でもそれだとブラマジネオスって続いてきた流れが崩れるから無理だったかな。


そろそろレベ7シンクロ2900打点を出すべき。てか2700でいいいから出すべき。7はぶっちゃけブラロ以外使えないからなぁ

DDB級とは言わないからもう一体なんか出してほしいよね。アカナはいいバランスだと思う。

あとレベ8魔法使いシンクロな これはマジで欲しい

欲を言えば唯一チューナーがいないソスな種族、岩石族のチューナーを出すべき。

もしきたら岩石の始まり方半端じゃないわ

なちゅびなちゅぱが高騰したらうれしいですねw


散文失礼

じゃ

徹夜デュエル

しようとしたけど一足先に寝てしまったw

寝言でショッカーショッカーって言ってたらしいwwwwww


まじ爆笑


起きてからひたすら田淵とデュエル。コアキつえぇwBFで惨敗する奇跡はもはやトップ奇跡

次元エアトスはなんか弱かった。
遊星デッキは強かった。マシンガジェはガチ。アナツは今日のMVPもはやA・O・P
田淵デッキ増えすぎワロスw

この2日間デュエルしかしてねぇwワロスw


最近トリシューラ 配列表っていうアクセスがかなり増えてきてます。ワロスw


じゃ

中山公認

一回戦 まごうしん
神引きにつぐ神引きで勝ちを引き寄せた
○×○

二回戦 BF
ダムドにやられました
○××

三回戦 ガリスワンキル
パキケで勝ち!
○○

四回戦 ライロ
ジャッジ強すぎ
×○×

五回戦 DEND(まっし〜さん)
DEND強すぎワロスw
××

まぁこんな感じですね

ねるさんあざーす!



フォーチュンはガチ
マジシャンもガチ


今から徹夜デュエルしてくるわ


じゃ
前の記事へ 次の記事へ